++ BABBI ++ 福岡三越

最近、ブログの巡回ができておりませ~ん。
えぇ、まったく。
毎日かかさずチェックしていたblogすらサ~ッパリ。
見たいんだけど、見る時間が無いというか・・・
先週ぐらいから、一日一日時間が経つのがものすごく早いんですが。ナゼ?
やはり、また一つ歳を重ねようとしているからでしょうか☆.。.:*・°
日曜日はどんな一日なんだろうw
楽しい嬉しいニコニコ笑顔になれる一日だといいなぁ❤

そして、今日は寝不足(笑)
昨日、久々の雪に大興奮して遊んでましたw
・・・実は昨日、福岡の一部では、大きな大きなボタン雪が降っててめっちゃ積もったんです♪
そこ、数分でもボーーーッと立っていようもんなら、頭も肩も真っ白しろに積もるほど。
背振山なんて銀世界でどこを見ても真っ白しろ♪♪♪
どんなに雪が降っても・・どんなに雪が積もっても・・無敵!!という感じにしてもらって(車を)
ブゥンブゥ~ンと走らせていずこへ☆.。.:*・°あぁ~楽しかったw
風邪ひいたっぽい。。。な~んて言ってたのはどこの誰だったんでしょう(笑)


今月に入って・・・いつ食べたっけ?
えぇ~っとぉ、えぇ~っとぉ・・・月曜、いや日曜日だったようなw
寒いんだけど、冷たいアイスが食べたい気分だったんです(*≧∀≦)ノ
KIHACHI の 小豆ソフトを食べようか♪
クリームランド の 塩キャラメルソフトを食べようか♪
どこに行こうかなぁ~なんて悩みつつ、こちらへ行きました☆.。.:*・°
f0019610_17403792.jpg

福岡三越地下二階 PAULの斜め前にある ++ BABBI ++

ショーケースには・・・
f0019610_17404729.jpg

もうすぐWHITEdayということで限定商品が並んでました^^

でも、私の目的はこちらではなく、こちら♪
f0019610_17405742.jpg

ずら~り種類豊富な濃厚まったりジェラート☆.。.:*・°

どれにしようかなぁ♪なんて悩みながら選んだジェラートは・・・
f0019610_1741753.jpg

*ピスタチオ**きなこ*
店員さんの手馴れた手つきでコーンから零れ落ちないように盛り付けてもらいました♪
(本当はカップが良かったんだけど、ちょうどこの時は無かったんです。)
f0019610_175551100.jpg

どちらも味が濃厚で一口で満足できる味わい☆.。.:*・°
口に入れた瞬間のジェラートが溶ける感じがたまりませんw

ただ、この日はちょ~っと甘ったるいのがダメダメだった模様。
ピスタチオの方は、一口二口で満足❤しちゃって・・・
残りは、お連れの方に食べてもらいました。

きなこの方は、ゆ~っくりちょっとずつ堪能して食べました♪
初めて*きなこ*を食べたんだけど、コレが意外と後味あっさりw
でもちゃんときなこ独特の味わいはしっかりあって美味しかったです☆.。.:*・°


ひっさびさのBABBI☆
やっぱり期待を裏切らないお店でした^^満足♪満足♪
もうちょ~っとお手ごろ価格だともっとイイんだけどなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-03-05 18:10 | ※∞アイス∞※
<< (*- -)(*_ _) itadakimno☆.。.:... >>