++ Ange CoCo(アンジェココ) ++ 鳥栖

昨日・・・いや、一昨日w 私の大切な両親の*結婚記念日*でした☆.。.:*・°

ゆ~っくりと食事にでも連れて行こう♪と思ってたんだけど
(*ノω≦)用事と重なっちゃって・・・
『今度!絶対に連れて行くけん♪楽しみにしとって♪』とだけ伝えてたんです。
でもね、でもね、ど~しても*ケーキ*だけでも渡したくって
nayuママには内緒で*ケーキ*を渡しに行く事にしたんです。

そう考えたら!即実行!!な私w
えぇ、夕方めっちゃ大変でしたとも。予想外な事を予定に急遽入れ込んだのでw

やることなすこと全て終えて、渋滞の中ブゥーンと車を走らせました♪
途中、裏道&近道&山越えなんぞ色々考えたけど・・・
なんせ前日は雪でしょ!まだ山頂の方は真っ白しろ~だったので
さすがに何かあったらさらに大変!と思って、渋滞の流れるままに走りました。
・・・四駆に乗っておけば、問答無用ブゥーンと行ってたんだけど。

予想以上に時間はかかってしまったけど、無事にケーキ屋さんに到着♪
私の大好きなケーキ屋さん☆.。.:*・°
++ Ange CoCo(アンジェココ) ++
人気のあるケーキ屋さんで、イベント時季なんてお客さんでごちゃごちゃになるほどw

この日は、さすがに到着したのが夕方過ぎだったのでケーキが数種類しかなかった。(残念)
それでも、なんとかnayuママの大好きな*栗*のケーキがあったので良かったけど♪
せっかくなので、プチプレートを着けてもらいました☆.。.:*・°

梱包してもらったら、すぐさまブゥーンと車でwww

今度は思った以上時間はかからなく到着。
nayuママに『おめでとう♡^^』と言って、ケーキを渡すと・・・
や~っぱり大喜びでした☆.。.:*・°最高のニコニコ笑顔でした♪♪♪

っで!時間が迫っていたので、すぐさま出ようとしたら・・・
「nayu!ケーキ撮らんでいいとね??もう、無くなるよ(笑)すぐ、食べるけん♪」
そう、言われた瞬間、頭の中で悩みました。
時間がナイ!・・・でも撮りたい!・・・だけど時間が・・・っあ”ケーキが!・・・・
えぇ、悩みましたとも。ピタッと固まったように止まって1分ほど(笑)

さすがに、そんな風に聞かれたら・・撮らずにはおられませんw

nayuママに、パカッと箱を開けてもらって数秒ほどケーキと睨めっこしてもらった後
パパッとパチリ♪と写真撮りました☆.。.:*・°
(ケーキの名前は、当然のごとく覚えてませ~んので適当ですw)

f0019610_11112092.jpg

どこのケーキ屋さんにしようか迷ったけど・・・ この日は Ange CoCo(アンジェココ) ♪
f0019610_11422073.jpg

バッチリ!この日の内にnayuママの胃袋へ☆.。.:*・°

f0019610_11133152.jpg

* 和栗のモンブラン *
f0019610_11134473.jpg

グルグルが永遠に続きそうなくらい?!高さのあるケーキで和栗たっぷり♪嬉しいw
でも中は生クリだけで・・・栗が隠れて入ってたらも~っと良かったのにぃって^^

f0019610_1114249.jpg

*クリチ&ラズベリー*
f0019610_1115493.jpg

サッパリあっさりとしたこちらは、スプーンで一気に食べちゃった♪とのこと^^
甘酸っぱいラズベリーがアクセントになってて、甘いの苦手な人にもオススメの一つw

f0019610_11151769.jpg

*珈琲ショコラ*
f0019610_11152863.jpg

生チョコクリームのケーキで中には珈琲ゼリー?!のようなモノが入ってて美味しかったぁって^^
私はまだコレ食べたことないんだけど・・・nayuには甘いだろうなぁ~とのことw


今回は、一口も私の胃袋にはAnge CoCo(アンジェココ)のケーキ入ってませ~ん。
読んでおわかりの通り、す・べ・て!!nayuママの胃袋に収められましたw
なんたってnayuママは、大の大の大の甘党♪パンプカパ~ン
どうしたら、そんなに食べれるの??ってくらい、甘いの大好きです。
若い頃、一人でホールのケーキ(頂き物)を完食したらしいです^^;
「これくらいの!」って言ってジェスチャーしてくれたんだけど、たぶん8~9号くらい。
「今でも、たぶん食べれるよ!買ってきてん!」な~んて言ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対に私には無理!!と首を横に振っていた私(*- -)
想像しただけでも無理です(*_ _)
・・・っあ”ちなみに、nayuパパは甘いの大嫌いですw
年に一度・・二度?!さ~っぱりあ~っさりしたアイスを食べるくらいw


nayuママ&nayuパパ
f0019610_1134145.jpg

結婚記念日♡おめでとう

[PR]
by style_love | 2008-03-07 11:45 | 洋 *Sweets*
<< ++ Diary ++ (*- -)(*_ _) >>