++ Diary ++

先週末は、フルにフル活用でした♪ ・・・胃袋w
・・・まぁ、まだまだ今週も?!(今日も♪)続きますがw
体調悪いというのに、どうしてお利口さんにお家で大人しくできないんでしょうねぇ。
『えっ?!』と誰もが振り向きそうな声をしているというのに(爆)
そうなんです。。。久しぶりに風邪ひいたみたいなんですΣ( ̄ロ ̄lll)ワタシ。
お熱はないんですけど・・・喉と鼻をやられてまして。
それなのに、外出しまくってますw
えぇ、食べて呑んでの騒ぎまくりdayが続いておりまふw
っま♪そのうち体調はよくなるでしょう☆.。.:*・°
熱なんて、数年出てませんし。(熱出たのは・・・数年前の食中毒?!の時かなw)
やっぱ健康が一番!!そう思います。きつい思いをすればw

ということで、写真がた~~~っぷり♪
えぇっと、金・土・日だけで、100枚ほど撮りましたw
帰福された方との食事へ行ったり☆.。.:*・°
大好きな方との食事へ行ったり☆.。.:*・°
大切な方との食事へ行ったり☆.。.:*・°
買ってきてもらって撮ったり♪
送られてきて撮ったり♪
頂いて撮ったり♪
で、写真取りまくりました☆.。.:*・°

写真撮るの好きなので、パシャパシャ撮ってます♪

っが!!整理が大変なんですよねぇ~。。。
まだまだアップされてない写真いっぱいあります。
整理が出来次第、アップする予定なんですけど・・・予定は未定w

ということで、とりあえず記憶がバッチリ残っている先週末のモノからアップする予定です。


でもですね~今日は・・・それが、時間が無いとです(*- -)
よって、本日は終了。
m(*_ _ )m


明日こそは!ババーンと大量に写真をアップする予定です!!
えぇ♪もちろん♪接写画像満載で(*≧∀≦)ノ
なんてたって、*接写*LOVEですから☆.。.:*・°
誰が何と言おうと、接写しまふw
先週末も言われたけど・・・私はやめませんよぉ♪(笑)


ではでは☆.。.:*・°
今日はゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコッ



何もナイのも寂しいので・・・先月食べたケーキでも☆.。.:*・°
f0019610_15472047.jpg

飯塚にある+セゾン+
洋酒の香りがプンプンするチェリーたっぷりのケーキ♪
甘さ控えめでパクパクッと食べれます^^ ・・・生クリは、うまく取除きますよ(爆)
[PR]
by style_love | 2008-03-10 15:58 | 洋 *Sweets*
<< ++ PALOMA GRILL... ++ Ange CoCo(アン... >>