++ 苺ちゃん*あまおう* ++

最近、何かと甘いモノとの縁が☆.。.:*・°
そのうち、ゆ~っくりアップする予定です♡
・・・血糖値めっちゃ上がってそう(笑)

今週はじめ♪
風邪をひいて・・とんでもない声になってた時w
『日曜日、お誕生日やったっちゃろぉ~!!』
という声と共に現れたお方に*苺ちゃん*頂きました☆.。.:*・°
『風邪ひいとぉ~って聞いたけん、甘いもんばやめて、苺にしたばい!!』
ありがたい心遣い☆.。.:*・°
『遠賀まで行ってきちゃろうと思いよったばってん、それはまた今度でよかろう!』
いつでも*よか*です☆.。.:*・°
『っで、せっかくやけん(誕生日を迎えたから)と思って、苺も*あまおう*にしたばい!!』
やったぁ~あまおうだぁ^^ありがとう☆.。.:*・°

f0019610_1964198.jpg

真っ赤なまぁるい苺ちゃん♪
f0019610_1965047.jpg

どこから見ても真っ赤かぁ~♪
f0019610_197034.jpg

ガブッと食べれば、苺の甘い果汁がじゅわぁ~っと♪

お腹い~っぱい*あまおう*食べました(*U∀U)♡

1パック♪と思っている方w
違いますよん(笑)
一人で2パック♪食べましたw

大きな一粒を豪快に☆.。.:*・°

ありがとうね^^わざわざ、持ってきてくれて♪
また、宜しくぅ☆.。.:*・°
お待ちしておりまふ(爆)
[PR]
by style_love | 2008-03-14 19:32 | ♡お気に入り♡
<< ++ Salice (サリーチ... ++ Cucina Caldo... >>