++ Salice (サリーチェ) ++ 久留米

3周年イベント*応募*ありがとうございました☆.。.:*・°
今回は“辞退された方”が多くって、思わず『えぇ~~~!』と叫んだほどw
でも、メッセージ嬉しかったです(*U∀U)アリガトウゴザイマシタ♡
当選者の発表は、後ほど発表させて頂きますw
とりあえず、メールを全部チェックせねば♪

風邪、治ってきてま~す^^(心配おかけしました)
そんでもって、体調復活と同時に胃袋も完全復活ですw
最近“また”底ナシのような胃袋になってきてますw
本当に誰か止めて!
もう、本人には止められませ~ん(笑)


この日もガッツリday☆.。.:*・°
よく食べ、よく呑み、よくしゃべりましたw
f0019610_16453459.jpg

こんな所にお店あるとぉ?!って言いそうな所にある+イタリアン+のお店。
f0019610_16481547.jpg

++ Salice (サリーチェ) ++
f0019610_16484879.jpg

赤に白のロゴが特徴♪
f0019610_16491231.jpg

Salice (サリーチェ)ならではの美味しそうな料理がずら~り♪
f0019610_16495188.jpg

お料理は、お店のカウンター前にある黒板に書かれてます^^
f0019610_16502554.jpg

席にあるメニューには、ドリンクのみw
こちらのお店、ワインの品揃えがイイんですよぉ♪♪♪
店内は、テーブル席(6人掛)が3つ、そしてカウンターが8人掛だったかなぁw

f0019610_1651765.jpg

*お通し*
ちょっとずつ・・ひと口ずつ・・ゆっくりパクッと^^
f0019610_1651395.jpg

*サリーチェ風生春巻き*
f0019610_16514669.jpg

ぷりぷりの海老とお野菜とひき肉が入ってましたw
うす~い春巻きにぎっしりみっちり具が入ってて誰もが満足する感じ♪
f0019610_16515345.jpg

*シーザーサラダ*
チーズた~っぷりで思わず笑顔が(*≧∀≦)
f0019610_1652357.jpg

*海老とホタテのグラタン*
んもぅ、ココのグラタン大好きなんです!!
できることなら、独り占めして食べたかったほどw
なんていうか、ホワイトソースの味とか香りとか全てが*ツボ*なんです☆.。.:*・°
f0019610_16521136.jpg

白ワインをゴクリッ☆.。.:*・°

この他にも、い~っぱい料理を・・・
マルゲリータとか、トマトとバジルのパスタとか、パスタオムレツとか、4種のチーズパスタとか、
色々食べたんだけど、話に夢中だったからかブレブレ(笑)

あんな話、こんな話、ココだけの話、な~んていろいろとおしゃべり☆.。.:*・°

最後の〆に・・・
f0019610_1743584.jpg

ジェラート*バニラ*を食べました^^
チーズケーキもあったんだけど、冷たいのが食べたくてジェラートに♪♪♪
ほどよい固さで食べやすく、あっという間に完食w
バニラビーンズが入っているバニラで、甘さもちょうどよく美味しかったです^^

楽しい時間はあっという間☆.。.:*・゜
始め、ちょ~っとハプニングがあったけど、無事に集まれて良かった♪
またゆ~っくり食事行こうね^^今度は、どこ行こっかぁ?!w


この後、ハシゴ車出動でcafeに行ったけど・・・写真撮り忘れでありません(笑)



☆.。.:*・゜ Salice (サリーチェ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県久留米市日吉町130-20
【電話】 0942-38-5905
【営業時間】 18:00~01:00(O.S 0:00) 土・日・祝日 17:30~01:00(O.S 0:00)
【定休日】 月曜日
[PR]
by style_love | 2008-03-17 17:24 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ PIERRE HERME... ++ 苺ちゃん*あまおう* ++ >>