++ PIERRE HERME (ピエール・エルメ) ++ 携帯ストラップ

昨日*akiちゃん*のとこで見てはいけないものを見てしまい・・知ってしまいました!!!

それは・・・只今、期間限定?!でリ○トンのペットボトルについている*おまけ*
可愛らしい携帯ストラップなんだけど、ただの携帯ストラップじゃないの!
あの*PIERRE HERME (ピエール・エルメ)*のプチSweetsシリーズなのぉ♡
全部で8種類あるみたいなんだけど、どれって選べないほどどれも可愛い。
できることなら・・・いえ、何としてでも(笑)全部欲しいぃ!!!と思ってしまうのが女の子w

えぇ、すぐさま魔法にかかったかのように探しましたともぉ(笑)

でも、それが、今まで気付かなかったんですけど(ペットボトル飲料をあまり買わないので)
リ○トンってどこにでも売ってる訳ではないんですね。
スーパーを探して・・コンビニを探して・・でも、見つからなくって。
もしや(また?!)九州には無いんじゃないのぉぉぉ!!
と、ちょっと半分諦めていたら・・・ありました!コンビニに^^

だけど・・・そのコンビニには4種類しかなくって(*ノω≦)
でも、とりあえずGET!!と思って、4種類買ったんだけど・・・
運悪く?!昨夜、従姉妹に見つかって、2個奪い取られたのぉ!(←大げさすぎ)

せ~~~っかく見つけてきたのにぃ(/_<。)

ということで、再び、ふり出しに戻されたかのような気持ちになって・・・只今6つ探し中w
・・・ちなみに、まだ今日は探しに行ってませ~ん。
ミッションは、夕方から再び決行予定♪♪♪

只今、手元にあるのは、こちらです☆.。.:*・°
f0019610_16524243.jpg

*ショコラ*
f0019610_16524963.jpg

*ピスタチオ*

どちらも本物そっくりでよく出来てますw
f0019610_16525521.jpg

残るは6つ。
無事に今日GETできるかなぁ☆.。.:*・°
可愛いピンクのハート型マカロンが一番欲しいなぁ♡♥♡
[PR]
by style_love | 2008-03-18 16:57 | ♡お気に入り♡
<< ++ リプトン × PIERR... ++ Salice (サリーチ... >>