++ リプトン × PIERRE HERME (ピエール・エルメ) ++ 携帯ストラップ

最近、つねにお腹一杯!満腹り~ん♪ ・・・つまり、食べ過ぎってこと((笑))
お腹空いてなくても、食事に誘われたら^^決まって二つ返事♪
ハイッ。今日のお昼もチョット食べる予定が、ガッツリランチ。。。
“誘わないでぇ~!!”と心の中では思ってるんだけど
実は、誘われたらすごく嬉しくって“すぐ行くぅ~!!”と喜んで参加する私。
こんな感じだから、いつまで経っても体重は減らない。
もうそろそろ、気を引き締めて本格的にやらないとヤバイ!!と思ってるんだけど
行動に中々移せないのが人間。(と、勝手に決め付けて納得。・・・そして安心するw)

そういえば、つい先日、お友達から悲しい情報を聞いちゃいました。
な、なんと!大好きだった+ SADEU +が岩田屋から姿を消したとのこと。
HPで確認してみたけど、いつのまにか福岡店が消えてました。
もう、あの抹茶パフェは食べれないのね(*ノω≦)
季節の抹茶Sweetsも食べれないのね(/_<。)
ものすご~く悲しかったです。好きなお店だっただけに。。。


さて、本日は見事に全部揃ったアレを紹介(*≧∀≦)ノ
++ PIERRE HERME (ピエール・エルメ) ++ のプチSweets♡携帯ストラップ
f0019610_15211281.jpg

全部で8種類☆.。.:*・°
f0019610_15213886.jpg

思わず重ね並べてみるw
食べたいなぁ~エルメのマカロン。
f0019610_15254049.jpg

一番可愛くってLOVEなのは、やっぱりハート♡マカロンかな^^
ちゃんと綺麗にハート型なんですよ!
f0019610_15215965.jpg

でも、イスパハンの出来は一番すごいかも。見てビックリ!!
f0019610_1527595.jpg

やっと落ち着きました。
揃うまで、ずぅ~っとソワソワしてました。
だって、全部揃ってもないのに『どこにも無いよ!!』なんて連絡受けたりしてたんだもん。
f0019610_15324510.jpg

でも、もうコレで安心♡
ちゃんと手元に全部揃ったから☆.。.:*・°
あとは、誰にも取られないように&奪われないように、見守るだけ(笑)
あぁ~でもずぅっと見てたら食べたくなっちゃう♡
PIERRE HERME (ピエール・エルメ)のマカロン、久しく食べてない。


『どこにあったとぉ~???』という連絡が多発中w
そこで、私の捜査結果(大げさw)をご報告♪
緑と白と青の三色カラーが目印のコンビニ、ファ○マが一番ある確立高いです!
というよりも、そのコンビニでしかまだ見たことがないんだけど。
地域によっては、もうすでに姿を消している。。。とのことなので、欲しい方は急いで!!!



・・・とあるファ○マに、連日行っている私w
えぇ、もちろん獲物はリプトンのおまけ*ピエールエルメの携帯ストラップ*
自分の分は確保して、ホッと安心してたんだけど
どうやら、このblogを見て“欲しくなったぁ~!”という友達が数人。
『どこにも無いっちゃけど!エルメのストラップ。どこにあるとよぉ~?!
後でお金やるけん!買っとってぇ~!!全種類欲しい。頼んどくけんね!!!』
それで、変わりにそのファ○マに買いに行ってるんです。
一応、他に雑誌やアイスなども買うんだけど、常にリプトン大量買いw
いやぁ~その量を見たら、誰だってビックリしますって!!
もう、そこのファ○マの店員さんにも顔を覚えられて・・顔馴染み(笑)
最近なんて「お疲れ様です^^」なんて会話をするほどw
カゴい~っぱいにリプトン買っている人がいたら、それ私かもしれませんwww


ノンちゃ~ん、リプトンの紅茶って甘くって私飲めないのよ(*ノω≦)
だからね、私はストラップだけGET♪して、後は紅茶好きな友達へあげてるぅ^^

[PR]
by style_love | 2008-03-21 15:59 | ♡お気に入り♡
<< ☆.。・*++ style☆c... ++ PIERRE HERME... >>