☆.。・*++ style☆cafe 3周年*イベント ⇒当選者発表♪ ++*・。.☆

1日が早く感じる今日このごろ。
これって・・・ヤバイ?!w

すっかり春っぽくなってきましたね☆.。.:*・°
昼間なんてポッカポカ♪
そういえば先日、nayuパパより電話があって・・・
「nayu!!時間ある時にちょっと来い!」
『どうしたとぉ?何かあった~ん??』
「筍が出てきとったい!食べたかろうもん♪」
『えぇ~もう?!そんな時季とぉ??』
「今日ちょっと山へ行ってみたったい!そしたら出とったけん掘ってきたと^^」
『わかったぁ!今から行くけん^^茹でて取っとってぇ♪』
やはり食いしん坊(笑)美味しい物があれば即行動(*≧∀≦)ノ車でブゥーンと♪♪♪

ゆっくり時間もあったので、散歩がてら久しぶりにほったらかしの竹山へも行ってきましたw
よ~く耳を澄ませてみれば・・・ホーホケキョッ♪思わず笑みがこぼれました。
この鳴き声を聞くと、春になったんだなぁ~といつも思います。
何も考えずボーーーッとして、ゆ~っくり目を閉じると・・・ざわざわと竹のざわめきが☆.。.:*・°
それが何とも言えない心地よさで体の底から癒してくれます。
このまま、ゆ~っくりしていたいなぁ~なんて思っていると、プルルルル♪とお呼び出しw
nayuパパからで「いつまで山おるとぉ~!まだ戻ってこんとかぁ?!」とのこと。
お呼び出し&心配もしていたらしいので(nayuママ話)さっと腰をあげて戻りました。

採れたての筍☆.。.:*・°
赤土から出る前に筍を掘るので、ものすごく軟らかいんです。
採れたてだと“生”でも食べられます^^
アクが強く感じられるんだけど、あの独特の味がたまらなくって♪
・・・話が長~くなりそうなので(この後、一物語あったんですw)ここらへんで次回に☆.。.:*・°


☆.。・*++ style☆cafe 3周年*イベント ++*・。.☆
応募して下さった方♡ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
そして、辞退された方♡メールありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

実際には(実は)3月31日で*3周年*なんですけど、何かやりたいなぁ♪
という気持ちが早いでしまって、早々と開催しちゃいました^^

今回、ちょっと異例?!なことに、応募された方の人数と辞退された方の人数・・・
この差があまりないという結果に!
主催者としては、ちょっと複雑だったりしてw

たくさんの応募ありがとうございました♡ の気持ちを込めて☆.。.:*・°
style☆cafe*3周年*なので、*1名*⇒*3名*様にプレゼントしたいと思います。

どうやって当選者を決めようかなぁ~と考えつつも、定番?!のくじ引きで決めましたw
今回も?!何も知らされてないnayuママにくじを引いてもらいました^^
(写真撮ってないけど、ちゃんとくじ引きで決めましたからねぇ♪)
当選者は・・・*taroさん* *あんこさん* *なつさん* に決定です。
当選者の方には、こちらよりメール送りますので連絡先等お知らせ下さいませ^^
プレゼントは、定番nayu*sweets 『nayu*チーズ』を送る予定です☆.。.:*・°
お口にあうかなぁ~ドッキドキ♡ 味の好みは人それぞれですから(*ノω≦)♪



・・・リプトンのおまけ*エルメの携帯ストラップ*を探している時・・・
いっつも見かけていたアイス☆.。.:*・°
コレってけっこう前から発売していたのかなぁ???
大好きな*ラムレーズン*だったので思わず買っちゃいました^^
f0019610_16581050.jpg

森永製菓 *ラムレーズンスティック*
f0019610_16581764.jpg

開けて見ると・・・アイスは、ホワイトチョコでコーティング♪
見た瞬間“もしかして?!甘い???”の心配がよぎりました^^;
f0019610_16582390.jpg

でも!心配御無用でした(*≧∀≦)ノ
スティックタイプだったので、大口開けてガブッと♪ (もちろん誰にも見られない所でw)
・・・ガブッといっているので、よ~く見ると歯型がぁ(爆)許してw
サックサクのビスケットに濃厚なラムレーズンアイス☆.。.:*・°
思ったよりも甘さ控えめで、ラム酒が効いてて美味しかったです^^
コレはちょ~っと危険かもw
また、買ってしまいそうな予感!!

だ~ってコンビニへ行ったら、足が勝手にアイス売り場へ向かってるんだもんw
そして・・気付いた時には、どれ買おうか迷ってるし(笑)
はっ!!と思ったら、もうレジでお金払ってるし(爆)
雪見大福*抹茶*よりも、こちらの方が濃厚なお味で気に入ってしまったし・・・
コンビニへ行かなければいいんだろうけど、つい行ってしまう(*ノω≦)
“コンビニ魔力”恐るべしw
[PR]
by style_love | 2008-03-24 17:20 | ::行事*イベント::
<< ☆.。・*++ style☆c... ++ リプトン × PIERR... >>