☆.。・*++ style☆cafe 3周年*イベント ⇒プレゼント ++*・。.☆

最近いろんな事が起こりすぎて・・どうにかなりそう(;¬д¬)

ぷらっと一人旅に出たいなぁ~なんて☆.。.:*・°
でも、現実がそうさせてくれません。ハイ。
っあ”携帯置いていったら、大丈夫?!(居場所がわからないからw)

とりあえず、温泉かな。
ゆ~っくり硫黄臭い温泉に浸かりたい☆.。.:*・°
久しぶりに別府の泥湯に浸かりに行こうかなw
でも、確か週末天気が悪いんだよね。
どうせ行くなら天気のイイ日に行きたいカモ♪

昨夜は、帰りが遅かったにも関わらず、久しぶり夜中(笑)にお菓子作り☆.。.:*・°
作りたい♪時に作るのが一番!(*≧∀≦)ノ
翌朝は寝不足できついかなぁ~と思っていたんだけど
やりたい事をやり終えてから寝たせいか、寝起きもスッキリ♪
・・・おかげで、朝からガッツリ食べました(笑)

本当は週末ゆ~っくり作って送ろうかなぁと思っていたんだけど
せっかくなら*スグ送ろう*と思って、作っちゃいました☆.。.:*・°
*StyleCafe☆3周年イベント*のプレゼント♡
f0019610_1529412.jpg

今回は、こ~んな感じです☆.。.:*・°
中身は・・・予告通り*nayuチーズ*もう定番ですね^^
作っている時、渋~い*こちら*と悩んだんだけど、定番プレーンにしましたw

作っている時の室内の温度が適していたのか、出来上がり良く香りがたまりませんでした♪
・・・相変わらず、作っている時ってデジカメの存在ムシなんで、写真ありません(^^;)
いつも以上にみっちり濃厚な感じになっていたような☆.。.:*・°
味はどうなんだろう。。。
たぶん、大丈夫なハズ?!(だ~って自分の分は無いんだもん!)
nayu好みっていうより、一般向けの味好み=適度な甘さ。

気に入っていただけたらいいなぁ☆.。.:*・°
お口に合うことを祈って、送りま~す(*U∀U)

当選された*あんこさん&taroさん&なつさん*届くの楽しみに待ってて下さいね☆.。.:*・°
・・・お届け先を教えて下さ~い(*U∀U)ノ メール待ってま~す♪

[PR]
by style_love | 2008-03-25 15:43 | ::行事*イベント::
<< ++ これはドコの*抹茶*マー... ☆.。・*++ style☆c... >>