++ これはドコの*抹茶*マーブルチーズケーキ?? ++

昨日、友人にメールを送ったら・・・
鋭い突っ込みを受けるような*温かい*返事が送られてきました。
知らぬ間に、眉間にシワ寄せてた私。
でも、その瞬間はニコッと笑顔になれたような気がするw
忘れかけてた事を“そうだよね♪”と思い出させてくれた友人。
心から*ありがとう*嬉しかったよ☆.。.:*・°

*ありがとう*と言えば・・・
そういえば頂き物のアップがたまってるぅ。
頂いた方に申し訳ない(*ノω≦)もう少しお待ち頂けるとありがたいw
全て胃袋には収めておりまふ♡ ので、美味しいうちに頂きましたよ(*^^)
決して“食べ忘れ”な~んてことはございません。
そこは食いしん坊なので(笑)

写真整理をしていたら、胃袋に収めた記憶はあるものの、
お店をまったく覚えてないという(*¬¬)さて、どこのお店だったっけ??
誰か知りませんかぁ~↓↓こちら↓↓の*抹茶*チーズケーキが売ってあるお店♪
f0019610_11223785.jpg

いつもならバッチリ撮り収めてるはずの、箱&シール&カードなどの写真が見当たらない。
それを目安に整理しているというのに(*≧≦)ギャァー
プレーンと抹茶のマーブルチーズケーキで、ほんのり抹茶の味わいだったんです♪
抹茶中毒の私には、物足りない(笑)優しい味わいの抹茶だったような
下に何か入っていたような記憶もあるけど・・・何だったかはコレまた覚えてなくって。
福岡市内のお店には間違いないんだけどね(;¬_¬)

な~んか気になって、スッキリしなくって、こちらにて情報を求めてみたりw

誰か見たことあるぅ!!知ってるぅ!!食べたことあるぅ!!って方、教えて下さ~い☆.。.:*・°


今日は、もしかしたら*もう一度*アップするかも?!w
・・・アップがたまってるのよん、実は(笑)
どんどん、保管箱に流れていっておりまふw

[PR]
by style_love | 2008-03-26 11:43 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 雄屋 (タケヤ) ++ 大名 ☆.。・*++ style☆c... >>