(*- -)(*_ _)

月末ぅ~ということもあって、バタバタしてます(*≧≦)

言い訳はしません!!えぇ、時間がないと。
写真だけでいいならアップできるんだけど、そういう訳にもいかないでしょ?!
やっぱり文がないと、何なのかサ~ッパリ分からないだろうし。

ということで、本日はblogお休みです(*- -)(*_ _)ペコッ


・・・イベントでプレゼントした*nayuチーズ*喜んでもらえて嬉しかったです。
内心、ホッとしました(*U∀U)お口にあって♡
わざわざ、メール送ってくれた方^^ありがとうございました☆.。.:*・°


画面に文だけでは、や~っぱり寂しいので・・・とある日の一枚だけ♪
f0019610_16395467.jpg

お気に入りのお店*クッチーナカルド*で撮った一枚☆.。.:*・°
大きなガーベラがすごく綺麗で
スーッと伸びた茎といい、一枚一枚の花びらといい、凛々しくって
とても素敵なカラーだったので思わず、パチリッ♡
パッとしたこの発色。ハッキリとしたこの色合いがたまらない☆.。.:*・°

ガーベラの淡いカラーのタイプも可愛らしくっていいんだけど、
やっぱり私はハッキリとした色合いの方が好みかな。
・・・とか言いつつ、今お家に飾っているのは淡いピンクの可愛らしい花束だったりしてw
[PR]
by style_love | 2008-03-28 16:58 | ~・ 癒 し ・~
<< (*- -)(*_ _) ++ 雄屋 (タケヤ) ++ 大名 >>