続きを~♪ +++Cafe たねの隣り  浮羽+++

のんびりゆった~り一人ドライブ散策・・・
+++ ☆ハトマメ屋☆ +++
に行った後・・・
+++ ☆ケーキショップ SHO☆ +++
に行って・・・
自然の風景を見たり~ボーっと川を眺めてみたり~頭の中をスッキリさせて
さらなる向った所は、お気に入り・・・
+++ ☆Cafe たねの隣り☆ +++
確かずぅ~っと前にも↑↑up↑↑しました。(・・・たぶん、style☆cafe⇒Ⅰの頃?!)
今年に入ってからは初めて行った。ってか、やっと行けた~♪
f0019610_11524732.jpg

すっごくnayuにとっては癒されるCafeです。
f0019610_14263620.jpg

店内に入ってすぐ右には・・・
f0019610_14264492.jpg

和な感じがいいでしょ~♪また、この水の音が癒されるんです。
この日は天気が良かったのでテラスへ!今の時季はコタツがありました。
コタツに入ると、目の前にはこんなものが・・・
f0019610_14292154.jpg

可愛らしい(*>ω<)♡ あと、季節を感じさせる木が・・・
f0019610_14293818.jpg

実も葉も何もない柿ノ木。
そして、違う方角を見てみると・・・ 
f0019610_14254669.jpg

ぐる~りと見渡せる景色♪
(・・・ちょっとわかりづらいなぁ~・・・伝わりにくい感じがする・・・)
コタツの他にテーブル席も・・・
f0019610_14331597.jpg

テラス入り口には、器も飾られて・・・
f0019610_14335699.jpg

コタツの上には可愛らしく・・・
f0019610_14323524.jpg

どれもこれも素敵♪『和』な感じが大切にしてあってすごく好き☆.。.:*・°

nayuがこちらでこの日頂いたのは・・・
f0019610_14352999.jpg

**和菓子セット**
f0019610_14354563.jpg

+きんつば+ゴマ団子+わらび餅+ 中が見えるように半分に切ってみたり♪
f0019610_1436890.jpg

++珈琲++ホイップクリーム添えでした。
f0019610_14385787.jpg

*ゴマ団子*も*きんつば*も粒餡たっぷり!!甘さひかえめ~♪
黒ゴマのプチプチ感が美味しさを引き立ててましたぁ~
f0019610_14395162.jpg

っで、ちょっとこんな事をしてみたり・・・*きんつば*+ホイップ添え♪
餡子と生クリームってあうんですよぉ~コレがけっこう美味しかった!!
f0019610_14422092.jpg

こちらの*わらび餅*は、固めな感じ。どこか手作りな感じがしましたぁ~
でも好みだと・・・nayuはやわらかい*わらび餅*の方が好き。
コレ黄な粉がまんべんなく付いてて、ちょっと抹茶が振りかけてあったけど~
あまり抹茶の味は・・・(^_^;)色合い&見た目のためよね。コレ。

こちらの和菓子、すぐお隣り?!すぐ下?!で作られてましたぁ~☆.。.:*・°・・・つづく・・・
[PR]
by style_love | 2006-02-13 00:00 | 和 *Sweets*
<< さらなる続きを~♪  +++和... 今日はめっちゃ天気のいい晴れ!... >>