(*- -)(*_ _)

おっはようございます☆.。.:*・°
・・・というよりも、無断放置でゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコッ


いろ~んなことへの気持ちの切り替えがやっとできました。


ひっさびさ1日ってこんなに短かかったっけ???と思うほど忙しい日々
人間って突然何が起こるかわからないなぁ~と改めて痛感させられた日々
今出来る事は、今のうちにやっておかないと後で後悔するかも!と思った日々


ここ数週間?!数日間?!頭の中パンパンでした。
いつもなら自分でコントロールできたハズなのに・・・
思考回路をパパッと変えてやり取りできていたハズなのに・・・
突然の出来事や知らなかった事を知らされたショック
度重なる“物事”によって、コントロール不可能に。

人間って強いようでやっぱ弱い。


この世で活かされている一つの自分の“命”を大切にしよう☆.。.:*・°
巡り巡って交わした貴重な“出会い”を大切にしよう☆.。.:*・°
改めて、そう思いました。


“nayu”という一人の人間
どうしようもないくらい*抹茶LOVE*で*食いしん坊*で*呑兵衛(最近やっと自覚w)*ですが
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ






改めて・・・
☆.。・++style☆cafe++・。.☆ 2008/03/31で *3周年* を迎えました。
・・・放置している間に迎えてましたw

自称*抹茶中毒=nayu*と言い始めたあの頃。
まさか、ココまでいろ~んな方を洗脳できるなんて思ってもいませんでした。
ただ、ただ、自分が*抹茶大好き*ってことで
他の人とカブラナイ言い方がないかなぁ~と思って考え、自称で言い始めたキーワード。
今では『抹茶を見ては、nayuちゃんが浮かぶよ!!』と、いろんな方に言ってもらってます。
とってもとっても嬉しいです♡♥♡
また、自分の知らない所で*抹茶中毒=nayu*と知られていたり。
初めて会ったのに『抹茶中毒の人でしょ!!知ってますよ^^』なんて言われたり。
その度、私の胸の中は嬉しい気持ちでいっぱいになってます♡♥♡
blogを通じて・・・たくさんの人に出会えた事に*感謝*です☆.。.:*・°

マイペース♪でどこか自己満足的♪で*抹茶中毒nayu*が勝手に綴っているblog♪ですが
どうぞ♡これからも♡宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

[PR]
by style_love | 2008-04-04 11:21 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 京はやしや ++ コンビ... (*- -)(*_ _) >>