++ しだれ桜 ++ お花見*食事編

最近、本屋さんに行っては
“アレも♪コレも♪ソレも♪”ってな感じで手にとっては⇒お会計。
“欲しい!見たい!読みたい!飾りたい!ゆっくり眺めたい!”の感覚で買ってるんだけど
この買い方が危険行為で、明らかに誰が見ても買いすぎ。
しかも、買ってきたはいいけど、開く時間がなく綺麗に積み重ねられてます(笑)
そして、表紙のデザイン&写真が気に入った本は、綺麗に並べ飾られております♪
昨日、てんもりさんからのコメントに書いてあった*ELLE*も手元にありまふ^^
でも、まだじ~~~っくり見てなくって。っあ”でも『宗像堂』はチェック済み。
頂いたパンも掲載されていたので、思わずニヤーと不気味な笑みなんぞをw
とりあえず!しばらく本屋さんに行くのを我慢します。
でも~明日さっそく行ってしまいそうなんだよね・・・空き時間がありまして♪
おサイフを誰かに預けて行けばいいかな!!な~んて(*≧m≦)


*しだれ桜*をゆ~っくり観賞した後は(というより、こっちがメインなんだけどw)
知人達とガッツリお肉を!!ということで、バーベキュー♪
・・・本当にこの日は肉!肉!肉!でしたw

材料は・・・牛肉・豚肉・鳥肉。 以上(笑)
えぇ!!!と思ったけど、本当にお肉のみでした。
“まさか、肉だけってことはないよねぇ~?!”と思って持参した春キャベツ♪
持ってきて良かったぁ~と心底思いました^^
お野菜大好き人間としては、お肉ばかり食べられません!

・・・とかいいつつ、しっかりお肉も食べてたり(笑)
f0019610_11374311.jpg

炭火焼きでじ~っくり焼いて、パクッ♪
f0019610_11375247.jpg

豚トロも手羽も地鶏もカリッとジューシーで美味しい☆.。.:*・°

一通り皆が食べた頃、片隅でグルグル回し焼かれた牛肉の塊登場w
ここらで、もぅ誰も止められないほど皆ヒートアップ!!
f0019610_113818.jpg

ダイナミックな感じがたまらない^^
f0019610_1138960.jpg

粗びき胡椒と塩を振りかけて、グルグル♪回し焼きw
f0019610_11384446.jpg

コレぞまさしく男の料理やねぇ~なんて言って切り分けてたけど、男の人じゃないと無理。
お肉を刺すにも力いるし・・・
お肉を焼くにも我慢(火が熱い)いるし・・・
食べるのならまかせて!!と胸をはって言っていた私達(笑)
f0019610_1139527.jpg

あぁ~この焼き加減といい肉汁といいたまりませ~ん!!
f0019610_11393676.jpg

表面はこんがり焼けてるんだけど、中はやわらかくてじゅわ~と肉汁が口いっぱいに♪
f0019610_11402250.jpg

んもぅ、コレが美味しくて美味しくて一気に無くなってしまいました(*≧≦)
さきほどまで美味しい♪と言って食べてたはずのお肉たちは、皆知らんぷり。放置!(笑)
さすがにこの塊のお肉を食べてしまったら、もう誰も箸が進みませんでした。

f0019610_11461336.jpg

可愛いピンクのしだれ桜☆.。.:*・°
また、来年☆.。.:*・°

はじめは、塊を買おうか買うまいか悩んでいたんだけど、買って正解でした(*≧∀≦)ノ
次回は量を増やして1㎏を!!!

今度はいつできるかなぁ♪バーベキュー☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-04-12 11:52 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ Re cess (リセス... itadakimno☆.。.:... >>