++ チーズスティック ++ 森永製菓

お昼寝した~い☆.。.:*・°
ポカポカ陽気で睡魔が襲ってきておりまふw

睡魔!といえば、今朝危なかったぁ。
いつもならお目目パッチリ開けて、ブゥーンと運転するのに・・今朝は違った。
瞼がものすご~く重く何度横に止まって寝ようかと思ったことか。
ひっさびさ、危ない運転でした(*≧≦)
こんな時は!!アイス!!と思ってコンビニを探してたんだけど見当たらない。
マックでもいいのにぃ!!なんて思ってキョロキョロしてたけど見当たらない。
目薬(超爽快の目薬)さしても、その時だけスゥーッとして、しばらくすると瞼が。。。
こういう時に限って、ガムも飴もな~んにも持ってない。
なんとか!なんとか!瞼が閉じるのをこらえて、や~っとコンビニ発見!!
エルメのマカロンストラップを探している時よく利用したファ○マ♪
買ったアイスはコレ☆.。.:*・°
f0019610_1444334.jpg

スティックアイスシリーズの*チーズスティック*
今まで食べてきたチーズアイスの中でトップを争うほど濃厚な味わいで美味しかったです♪
ほんの~りチーズ。ではなく、しっかりとしたチーズの味わいが感じられました^^
コレ、前回のラムレーズンより好きかも☆.。.:*・°大好きな*チーズ*だし。
“クリームチーズとチェダーチーズのコク深い味わい”と書いてあって
半信半疑で「どうせ、ほんのりチーズなんじゃないとぉ??」なんて思って買ったんだけど
食べてみてビックリ!本当にコク深い味わいでした(*≧∀≦)
やるじゃん!!森永製菓!!コレ気に入ったぁ!!

っあ”ちなみに、中身の写真はありませ~ん^^;;;スミマセン

食べやすいように?!土台はラムレーズンの時と同様しっかりとしたビスケットなんだけど
ん~~~、このビスケット、私はいらないかも。
チーズアイスだけを存分に舌の上で溶かして味わいたいなぁ☆.。.:*・°
お家で食べる時は、ビスケット外して食~べよう♪そうしよう(笑)
コレ、まとめ買い決定ですw

このチーズスティックアイス、ひっさびさのHITです(*≧∀≦)ノ
食べた人によっては“チーズが濃すぎ!”“塩分強くない?”って思うかもしれないけど
私はこのチーズの濃いぃ味わいがたまらなく気に入っちゃいました♪
コレ、スーパーにも売ってるのかな???どうなんだろう。
気になるお値段は、¥126 でした(*U∀U)


その後、睡魔は・・・
チーズスティックを完食する頃にはお目目パッチリなって
無事に目的地に着くことができました^^

・・・睡魔に襲われて、コンビニに寄って、このアイス見つけました。
これってもしかしたら、チーズスティックが私を呼んでいたのかも?!な~んてw
[PR]
by style_love | 2008-04-22 15:13 | ※∞アイス∞※
<< ++ つきよし ++ 博多区須崎 ++ nayu☆cooking... >>