「ほっ」と。キャンペーン

今日は、曇り・・・雨  ++TENビレッジ 早良区++

今日も雨がず~っと降ったりやんだりの1日。。。
全然スッキリしないこの天気、イイ加減やめてほしい。
でも、週末は天気いいみたいなので良しとしたいとこだけど~
日曜日には、また雨が降るみたい(>_<)いやぁぁぁ!!
晴れがいい!晴れがいい!晴れがいい!
天気が良くないと遠出したくなくなるぅ~(・・・どこかに行きたい計画が♪)


本日は、先月のとある日に行った大自然の中にあるパン屋さんを紹介♪
こちら地元ではけっこう・・・カナリ?!有名なお店です。
実は「style☆cafe⇒Ⅰ」で一度登場してきてたりしてぇ~w笑w

福岡方面から佐賀方面へ行く途中・・・三瀬トンネルに向って行っていると・・・
f0019610_1556228.jpg

この看板が見えてきます♪その奥には・・・
f0019610_1558819.jpg

こんな感じの素敵なログハウス風のお店が見えます♪
店内には、石釜パンや天然酵母パンやベーグルやSweetsなど色々・・・
f0019610_15594237.jpg

・・ゴマパン・・ベーグル・・ラスク・・
f0019610_16714.jpg

f0019610_1664599.jpg

f0019610_160473.jpg

・・ポテトキッシュ・・豆腐チーズ・・前日作製~割引パン・・
f0019610_1604932.jpg

・・パンを利用したSweets・・アップルパイ・・チーズケーキ・・Sweetsもあるのよ~
f0019610_1624473.jpg

美味しそうなパンやSweetsがい~っぱいでしょ!!
f0019610_1663734.jpg

コレ!!が一番の目的だったりぃ~♪
f0019610_16341914.jpg

f0019610_1681097.jpg

こちら買ってすぐに食べた+ポークピタサンド+ボリュームたっぷりで美味しかったよ!
レタスのしゃきしゃき感と旨みが凝縮されてるポーク、そして後味ピリッとするマヨソース。
そして、なんといっても~一番の主役“ピタパン”これがほんのり甘味があって美味しいの!
コレだけでも充分味わえる♪けど、たくさんの具と一緒に食べるとさらに美味しい♪
f0019610_168243.jpg

f0019610_1674423.jpg

このピタサンドがめっちゃ『うまぁぁぁ~』!!!
ポークサンドと生ハムサンドとでは、中のマヨソースが微妙に後味違います!!
f0019610_16289.jpg

黒板ってのがなんかイイよね~
f0019610_167836.jpg

開店と同時?!に行ったので、ピタパンも出来たてホヤホヤ~♪
f0019610_1672097.jpg

気になるこんな美味しいものまであったよ!!

っでnayuが買って帰って食べた物は・・・
++全粒パン・畑の恵みパン・ベーグル・豆腐チーズ・ポークピタサンド++
その中で、唯一?!写真におさめられた(笑)買ってきたものがこちら♪
f0019610_1685276.jpg

+豆腐チーズ+全然臭みもなく、あっさりとしたチーズって感じでした。
f0019610_169395.jpg

全粒パンをトーストして・・・ このままでも充分♪充分♪美味しいんだけど・・・
f0019610_1691066.jpg

豆腐チーズをのせて、パクッと食べてみると『うまぁぁぁ~』♪
もっちろんバターを塗っても美味しかったよ!!!
だけど、nayuが何も付けずにそのままトーストだけで食べるのが一番好きかも☆.。.:*・°
“全粒パン”は、日をおくことによって独特のパンならではの甘味と旨みが増すの♪
だからこの日食べた時も、実は何日かおいて食べたのぉ~だから美味しさも倍増でした!!

あと、ハード系のベーグル!!プレーンなんだけどほんのり甘味があって
しかも噛み応えバッチリでnayuの好きなベーグルの一つ!!美味しかったです♪
もう、すでに何度も購入したことあるんだけど、行ったら必ず買ってます(^o^)丿
近々また行く予定♪だって~あのピタサンドとベーグルと全粒パンが食べたいんだもん♪
行くなら絶対に午前中!!昼すぎに行っても~お目当てのパンがなくなってる確率高いから。
何度か悲しい思いしたもん。アレ食べたかったのにぃ~ってな感じでね(>_<)
[PR]
by style_love | 2006-02-15 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 今日は天気いい♪  ++パン工... さらなる続きを~♪  +++和... >>