(*- -)(*_ _)

お久しぶりで~すm(*_ _ )m

しっかりと“サボリグセ”がついてしまい・・・こんな感じ^^;

先月ほどから、色々と“動き”があって、書く気になれないってのもあるんだけど
毎日観てくれている方もいるみたいなんで、ここらへんで重い腰をw

写真は、言うまでもなくた~っぷりたまっておりまふ(*ノω≦)

“写真のみアップ”だけでもしようかなぁ♪なんて考えてます。

とりあえず、記憶がバッチリ残っている写真からアップする予定です(*- -)(*_ _)ペコッ



自己マイペースなblogでごめんなさ~いm(*_ _ )mお許しくださいませませ
[PR]
by style_love | 2008-05-20 15:31 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 大人の*ワインピクニック... ++ nayu☆cooking... >>