++ 大人の*ワインピクニック* ++

た~っぷり終始ワインを飲んだこの日
f0019610_8482419.jpg

すっごくすっごく楽しかったです☆.。.:*・°


↑↑このワインの撮影時にも一物語あったり♪ (このワインは一部で、まだまだありましたw)
どこぞのblogには、この一枚を撮った風景がアップされてます(笑)
全員から『nayuちゃ~んそこまでするぅ?!』みたいな事言われたりw
いやぁ~接写LOVE♡なんで(*ノ∀≦)
とことん、近寄れるだけ近寄って撮ります♡


他にもい~っぱい写真はあるんだけど、なんせ枚数が(爆)
今日中には、頑張って整理して・・・明日には!アップできればと思ってるところm(*_ _ )m
・・・えぇ~っと、写真見ているだけで、ワイン飲みたくなります♪
[PR]
by style_love | 2008-05-22 08:55 | ::行事*イベント::
<< ++ 大人の*ワインピクニック... (*- -)(*_ _) >>