itadakimno☆.。.:*・° ++ satoyan手作りジャム ++

昨夜は、心温まるメールを頂き嬉しかったです☆.。.:*・°
やっぱりあの瞬間が最高!
メールが届いて・・・メールを開いて・・・メールを読んで・・・・・心ポカポカ♡温まる。
すぐさま、超速でメールを打って返すんだけど、誤字脱字がありまくり^^;
一度・二度は、ササッと目を通して、それから送信するんだけど
これが!気付かないんだよね(笑)
えぇ~っと、意味不明なメールが届いた場合は、遠慮なくビシッと言って下さいね^^;


楽しいごはん♪の時、satoyanから頂きました(*≧∀≦)
・・・本当なら、その時私も『ハイッこれ♪』って皆にお菓子渡す予定だったのに。。。(←ドジ)
f0019610_15494445.jpg

*satoyan手作り*野いちごジャム*
f0019610_15495684.jpg

可愛い小瓶にみっちり詰めてあった真っ赤なつぶつぶジャム♪
f0019610_15503334.jpg

色鮮やかな綺麗な赤♡好みの色♡
f0019610_15512013.jpg

野いちごの粒々感がまたアクセントになってて、噛むとプチプチッて^^
f0019610_15515926.jpg

パンにのっけて、パクッと♪
手作りならではの、甘さ控えめのジャム。
野いちごの甘酸っぱい香りと味がたまりません(*ノ∀≦)
パンにつけて食べて・・・
ヨーグルトにかけて食べて・・・
クラッカー&クリチにのっけて食べて・・・
本当に美味しかったです(*- -)(*_ _)ペコッ
satoyan♪ご馳走様でした☆.。.:*・°


このお礼は・・・
今度、nayu野菜をてんこもり抱えて、satoyanママを真似して“ピンポ~ン”しに行くから待っててね(笑)
[PR]
by style_love | 2008-05-29 15:57 | **手作り*頂き物**
<< ++ 半兵衛抹茶*濃い味 ++... ++ 韓国料理 鄭家(ジョンガ... >>