「ほっ」と。キャンペーン

今日は天気いい♪  ++パン工房 森のぶどう++

なんとな~く甘いSweetsを↑↑up↑↑できない気分。
テンションが上がらないわけではないんだけど~
体が無意識に?!ちょっと抵抗していて・・・例の“波”がきているみたい(謎)
先日なんて~チョコ1個でギブッてしまいまして・・・
かと思いきや、5個食べてもケロッとしていたりして・・・
自分でも訳わからなかったりぃ~謎な体調を持つnayuですw笑w

前回に引き続き~本日もパンを↑↑up↑↑しま~す♪
・・・今はパンがめちゃくちゃ食べたい気分!!特にサンド~♪
ということで、とある日に食べた美味し~いサンドをご紹介しちゃいます(^o^)丿

もう知っている人もいるよね?!何度か出てきたお店だし♪こちら気に入ってるんです。
+++パン工房 森のぶどう+++
この日は、お昼前に行ったので~食べたいサンドをGETできたんです♪それが、こちら・・・
f0019610_1735742.jpg

違う角度からもどうぞ~♪
f0019610_174746.jpg

*きんぴらゴボウ*と*きのこ*のサンド
f0019610_1751413.jpg

濃い目の味付のきんぴらゴボウが入ってます♪
f0019610_1752196.jpg

味がし~っかり染み込んでるきのこが入ってます♪
どちらもすっご~く美味しくって食べるたんびに胸の中では『うまぁぁぁ~』!!
食べ始めたら、無くなるまで~止まりませんw笑w
あっという間に完食しちゃうんだから!!
パンもすっごく美味しいんだよぉ~確か玄米パンだったような気がする。


気になったものの~買わなかったパンがこちら・・・
f0019610_17243781.jpg

手前の方のコレ・・・
f0019610_17103784.jpg

+ぜいたくパン+っていうパン。レーズンやくるみや黒糖が使用してあるみたいなんだけど・・・
迷ったあげく、結局いつものお気に入りの“森のフルーツパン”を買って帰ったんだよね♪

あと~お金を払ってる時にも気になるものが・・・
f0019610_17122220.jpg

+ゆずマフィン+無添加の柚子を使用してあるとのこと。
今度行った時、あったら買ってみようかなぁ~♪

今度とか行っておいて、すぐ行っちゃったりして~w笑w
でも行きたいお店がいっぱいあるので・・・どうしよっかなぁ~((爆))


そういえば、最近~飲食店~を↑up↑してない。。。
っあ”そういえば、新年会で行った所も↑up↑してない。。。
先日行った、博多駅から歩いて行った居酒屋も↑up↑してない。。。

でも、な~んかテキパキとしたスイッチが入らないんだよね~なんでだろう。
春が近づいてきているから?!心も体もほのぼ~のとした感じになってるのかな~♪



・・・・・前回↑↑up↑↑した『TENビレッジ』微妙?!に色々とカキコ追加してます。・・・・・
けっこうバタバタとカキコしてたので~後から見て気にくわなくって(^_^;)
ちょこちょこいじって~説明などカキコ追加しました♪よかったら見てくださいなぁ~♪
[PR]
by style_love | 2006-02-16 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 今日は雨→曇→晴れ♪ ++創味... 今日は、曇り・・・雨  ++T... >>