++ 半兵衛抹茶*濃い味 ++ センタン

最近?!GW前から?!カナリのお気に入りのアイス☆.。.:*・°
ずぅ~っとハマリっぱなしです(笑)
濃厚なチーズの味わいが楽しめるあのアイスも好きだったんだけど
暑いと・・やっぱり、あっさりサッパリ系のラクトアイスが欲しくなります♪
シャクッとしたあの食感がたまりません♡
f0019610_1193783.jpg

*半兵衛抹茶 濃い味* (HP⇒センタン(林一二株式会社の冷菓事業部らしい?!w)本社は大阪 )
まさに、nayu好みのアイスなんです♡コレ♡
f0019610_11245251.jpg

甘さ控えめで、抹茶が濃い!!!
えぇ~っと**半兵衛*濃い味*nayu親子で気に入っておりまして・・・
見つけては大量買いしておりまふw

「センタン」さん、ありがとうございまっす(*≧∀≦)ノ
久しぶりに好みど真ん中のアイスです♡

アップしているアイスは、抹茶*ラクトアイスなんだけど、
実は、このラクトアイス*マンゴー*もあるんですよ^^
そちらも、すっごく味が濃くってマンゴー好きにはたまらないアイスです♪
しかも、カロリーも低い!!(←けっこう今の時季、重要w)
・・・っあ、それでも、私は抹茶の方が♡♥♡
抹茶独特の苦味がちゃんと感じられるアイスって、最近ないんですもん。
ダッツのも発売当初は抹茶の味も香りも苦味も濃かったのに、今は・・・っね。
[PR]
by style_love | 2008-06-03 11:55 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 宇治抹茶と和糖蜜のデザー... itadakimno☆.。.:... >>