いつになったら大人しくなるのかなぁ(*U U)

とある日の夜。
f0019610_14205266.jpg

春吉方面からパチリッ♪
一枚撮ってみました☆.。.:*・°

(・・・後の方で、もう二枚♪)







昨夜は久しぶりに?!いや、また?!一人ブゥ~ンと山へ☆.。.:*・°
な~んにも考えたくなくって、ドライブしてて(ガソリン高いのにw)気付いたら山に行ってました。
当然のごとく、電波の届かないところwww
山の中にいたのは、1時間前後だったと思うんだけど
ちょうど、タイミングよく?!山にいる時にnayuママが電話したみたいで
下に下りて福岡市内に入った途端??プルルルルと電話がなって言われた言葉が・・・
『今どこにおるとよぉ!!何回も電話したとに。いっちょん電話つながらんちゃけん。
nayu、今何しよぉと?どこにおるとぉ?ま~た、山行っとったんやろ!』
さすが、親!いえ、お母さん。娘の行動をよくわかってらっしゃる(*U U)
相変わらず活発娘でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
昨夜は背振山へ。自衛隊があるてっぺんまで♪
毎年思うけど・・・いつも思うけど・・・夏の空よりも冬の空の方が好き♡
自然の香り(草木などの四季の香り)も冬が一番好きだなぁ。
春、夏、秋、冬、季節によって香りが違うんだけど、
この四季折々の香りが嗅げることは、最高の贅沢なんだよぉと言われたのを思い出した。
誰から言われたんだっけ?!と、しばらく考えたんだけど思い出せない。
お父さんだったかなぁ~?!それとも・・・・・。
山の中は、真っ暗。通る道によっては、外灯があるけど・・背振山の場合は、ほぼ無い。
灯りは、車のライトのみ。後は、常に持っている携帯とミニライトのみ。
「何かあったら、どうするとよぉ?!」って、よく言われるけど、それはその時でいいやって思う。
誰に似たんだろう(笑)お母さんじゃないなぁ~お父さんやね。
でも、時と場合によっては、お母さんかな。
っあ”だけど、お母さんの場合、真っ暗はダメだw
綺麗な星空を見せたくって背振とか鷹取とか連れて行こうとするんだけど、いつも断られるw
すっごくすっごく綺麗な星空なのになぁ☆.。.:*・°

そういえば!
*蛍* 綺麗でした^^幻想的な光りで何ともいえない輝き。
日曜日から天気予報も雨になっていたし、今週中にあちこち見に行こうかなぁ♪


・・・つづきの二枚♪
f0019610_14253417.jpg

見慣れていると、撮らない風景。
f0019610_14255997.jpg

でも、たまにはイイね。

撮ったこの日は・・・飲みまくりの6軒巡り☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-06-05 14:29 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 小料理 博多べい ++ ... ++ 宇治抹茶と和糖蜜のデザー... >>