++ 小料理 博多べい ++ 博多区冷泉町

まずは一枚☆.。.:*・°
f0019610_143059100.jpg

幻想的な感じが胸にグッとくる☆.。.:*・°






f0019610_14324996.jpg

++ 小料理 博多べい ++
f0019610_1433152.jpg

好きなお店の一つでもあり、たまにプラ~ッとね♪
f0019610_14335896.jpg

久しぶりに行ったこの日は、5月の上旬。
f0019610_1439543.jpg

カウンターに座って
f0019610_14412082.jpg

今日のお料理を眺める^^
f0019610_14401250.jpg

つきだしは、タコとわかめの酢の物
f0019610_1442624.jpg

窓からは、櫛田神社が見えます☆.。.:*・°
f0019610_14423285.jpg

*手羽の甘辛煮*
濃い目の味付けでしっかりと染み込んでてうまぁぁぁ☆.。.:*・°
お酒と合う♡
f0019610_14425731.jpg

*車海老のクリームコロッケ* 名前は覚えてないので適当(笑)
f0019610_1443617.jpg

んもぅ、これが絶品!!!
サクッとした衣の中には、とろ~りとろとろ海老クリーム♡
アッツアツで美味しくって、思わず火傷しそうになりました^^;
f0019610_14432446.jpg

手作り*さつま揚げ*だったような気がするw
f0019610_14433249.jpg

具沢山。懐かしい味わいで思わずしんみり。
f0019610_14434211.jpg

最後は梅酒ロック。
甘いんだけど、や~っぱり飲みたくなる(*U U)


厨房が落ち着いた頃大将とゆ~っくりお話していると・・・
ガラガラガラッとお客さん。
落ち着く暇もなく、再び作業開始。

いつ行っても好きな雰囲気のお店です☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-06-05 15:07 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 五島サバと九州の幸 きは... いつになったら大人しくなるのか... >>