++ 五島サバと九州の幸 きはる ++ 中央区春吉

行った事ある人しかわからない↓↓このブレブレ写真↓↓
f0019610_13423486.jpg

いや、行った事あってもわからんかも(笑)







福岡市中央区春吉にあります・・・
f0019610_14535332.jpg

++ 五島サバと九州の幸 きはる ++
f0019610_1454361.jpg

お店はお二階☆.。.:*・°
f0019610_1455416.jpg

ドアを開けたら、カウンター&大将がお出迎え♪(隅っこに見える背中は大将w)
いろ~んなお皿があります♪
どのお皿にどんな料理が盛りつけられるのか、いつもワクワク^^
f0019610_14563345.jpg

冷凍庫?!にて、キンキンに冷やされたジョッキ。
『カンパーイ♪』 一口、いや二口?!すでに飲んでます^^;だって我慢できんかったもんw
この日のつきだしは・・・
f0019610_14575779.jpg

この三種♪
月ごとに変わるんだっけ?!(先月は、お誘い重なってコレを数回胃袋にw)
f0019610_14562523.jpg

とりあえず!な感じで頼む料理は決まっているものの、つい眺めちゃうメニュー。
f0019610_14593455.jpg

*ごまサバ*
絶対にコレは頼みます!!
きはるに行って、ごまサバ食べなかった日はないほど、必ず頼む。
f0019610_1503644.jpg

厚切りのサバにまったり濃厚なごまダレが絡みまくり♡
わさびをちょこんとのっけてノリと一緒に食べるのがお約束♪美味しい^^
f0019610_1513469.jpg

*セロリの浅漬け*
家でも作るけど、なぜか頼んじゃうw
f0019610_152953.jpg

*活〆穴子刺*
盛り付けが美しい☆.。.:*・°
切って盛り付けているところもバッチリ見てましたw
f0019610_1575649.jpg

魚の青臭みはまったく無く、刺身が嫌いな人でも食べれそうなくらいさっぱり。
薬味と一緒に食べると、魚の旨みがより感じられます。
ゆ~っくり一枚ずつ、日本酒と一緒に♪


この他にも数種類ほど料理を食べたんだけど、なぜか写真がない。アレ?!
撮ってないのかな・・・それとも、消したのかな・・・
美味しい*ごまサバ*食べたい時はココおすすめですよ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-06-06 15:24 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ nayu☆cooking... ++ 小料理 博多べい ++ ... >>