++ nayu☆cooking ++ 抹茶シフォン

週末は、予定通り?!作りまくりdayでした☆.。.:*・°
お客さん用作って・・賄い用作って・・差し入れ用作って・・
お料理も!お菓子も!た~っぷり作ることができ、ストレスも解消(*≧∀≦)ノ

写真は?というと・・・時間に追われてバタバタしてたので、思うように撮れず。。。
今回こそは、一部始終撮ろうと思ってたのに(*ノω≦)
まぁ、でも・・とんでもない光景を披露せずに済んだかも(笑)
お鍋ゴロゴロ♪ボールゴロゴロ♪お野菜ゴロゴロ♪
あちこちに、いろ~んな物が!!!ってな感じになってたので(*≧m≦)

いっちばん!のバタバタ振りの表れ写真がコレ↓↓↓
f0019610_19330100.jpg

*抹茶シフォン*超ドアップ接写画像(笑)
数枚撮ってたうち、綺麗に写ってた抹茶シフォンはコレのみw(コレでもブレてるけど)
きれいに全体が写ってた写真は、クイズに使えそうなくらいのブレブレっぷりでした。
んもぅ、ココにアップできないほどひどかったです。
綺麗にふんわり焼きあがってたのになぁ~残念。
[PR]
by style_love | 2008-06-09 19:38 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ nayu☆cooking... ++ 五島サバと九州の幸 きは... >>