++ nayu☆cooking ++ 新じゃが*料理

採れたばかりの*新じゃが*を使って作った料理☆.。.:*・°
どど~んとアップ(*≧∀≦)ノ
もっちろん、実家で作ったので♪どの料理も大鍋いっぱい!
ざっと・・・20名分だったかな^^
給食のおばちゃん並に一人慌しく作りましたw

f0019610_19393616.jpg

*ごろごろポテトフライ*

f0019610_19394484.jpg

*マッシュポテトサラダ*
新じゃが、新タマ、ベーコンのみのシンプルサラダ^^
マヨも少なめ。なので、じゃがいもの旨みが存分に口いっぱいに♪

f0019610_19395040.jpg

*マカロニポテトサラダ*
お野菜もた~っぷり入ってます^^
シャキシャキッとした歯ごたえの中に、ムニムニッとマカロニが♪

f0019610_19395939.jpg

*マッシュポテトグラタン*
f0019610_1940979.jpg

チーズ超たっぷり♡
大きなグラタン皿2つ分♪作りました^^
あっつあつをフゥフゥしながら食べるのが最高♪

f0019610_19401819.jpg

*マッシュポテトマカロニグラタン*
こちらは、差し入れ用に数個作りました^^


・・・おまけ・・・
f0019610_19494259.jpg

お野菜た~っぷり*マリネ風サラダ*
新タマ&赤新タマ&レタス&きゅうり&カリカリベーコン♪
お酢た~っぷり&レモンを入れて、酸味を効かせて・・あっさりサッパリ^^


この他に、魚フライと一口カツとオニオンフライ・・・なんぞ揚げ物も作りました(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2008-06-09 19:55 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ nayu☆cooking... ++ nayu☆cooking... >>