++ nayu☆cooking ++ あずきタルトケーキ

昨日、アップした料理&お菓子は、すべて日曜日に作ったものです^^
んでもって、アップし忘れてたお菓子を↓↓↓追加。

可愛くな~い(*- -)
余裕がないとこうなっちゃうんですよね。。。
ハイ。模様入れるの忘れたまま、焼いちゃいました。(気付いたのは、焼きあがる直前w)
f0019610_16494826.jpg

のっぺらぼう菓子w
アーモンドプードルたっぷりで香ばしい香りふわ~っと♪
あずき*タルトケーキ
生地にも中にも粒々あずきがた~っぷり^^
f0019610_1650761.jpg

カットするとこんな感じです☆.。.:*・°

とろ~り粒々あずきがお目見え♪
カナリ濃厚な甘みのあるあずきですコレ。
というのも、料理しながらコレ作ったので・・あずきは手抜き=缶詰(ドデカタイプ)を使用。
私の胃袋には味見程度の二口しか入らなかったけど、予想より美味しくできたので良し♪
でも、想像してたのとちょ~っと焼き上がりが違ったかな。

お友達からの頼まれSweetsで、この日試作☆.。.:*・°
っで、お客さんで来ているハズのメンバーは、自動的に毒味させられたの(笑)
食べてくれた方々、感想ありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ

頑張って、もうちょっと改良しま~す☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-06-10 17:26 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ アルフォンソマンゴー +... ++ nayu☆cooking... >>