++ アルフォンソマンゴー ++ ハーゲンダッツ*夏季限定

とうとう梅雨入りで~す。
今日は朝から雨(*_ _)じめじめしてるよぉ
でも、私の場合
髪の毛のボリュームがくるるんっとおさまって楽ちんだからイイけど^^

昨日は、お友達に久しぶりに会えて良かった♪
渡せるものも渡せたし^^
お口にも合ったようで心和みました☆.。.:*・°

最近、ほぼ毎日のようにアイスを食べております(*ノω≦)ヤバッ
自分の気付かないところに脂肪がちゃくちゃくとついていっているハズ。。。
でも!やめられな~い(笑)
そこで、昨日『今日こそは、我慢する!!』と心に誓っていたんだけど
スーパーにお買物行ったら・・・足が勝手に冷凍コーナーに進んでて(←クセ?!w)
気付いた時には、何を買おうか選んでました((爆))
そしたら、んもぅ、とあるアイスを見つけた瞬間、即決(*≧∀≦)ノ
しかも!お値段チェックしたら198円と安かったので買っちゃいました。
そのアイスはというと・・・
f0019610_1031898.jpg

ハーゲンダッツ ソルベ *アルフォンソマンゴー*
夏季限定ですって!(限定ってキーワードに弱いw)
フタをパカッと開けると・・・
f0019610_103272.jpg

期待高まる綺麗なマンゴー色♪
マンゴーの王様とも言われるアルフォンソマンゴーと聞いただけでも、テンション上がりますw
カップを見ると、濃縮果汁47%と表示されてました!!
・・・パクッと食べたい気持ちをググッと抑えて写真撮りましたw
f0019610_10332277.jpg

クリーミーなアイスではなく、あっさりサッパリ系のソルベ!!
ダッツのソルベは、けっこうレベル高いので今回もわくわくしながら食べました^^
スプーンですくってみると、ほどよくネットリ感。
f0019610_10341980.jpg

口に含んだ瞬間、マンゴーの濃厚な味わいが口いっぱいに☆.。.:*・°
マンゴー独特の香りも味もしっかりと感じる味わい。
ちょ~っと後味甘いのが気になったけど、この位我慢します。いえ、文句言いません(笑)
ミルク(バニラ)も混ざってなく(←マーブル模様のアイスのこと)
マンゴー一色!マンゴーだけ!ココ、重要^^思わず拍手です♪♪♪
これ、リピ決定!!
昨日買ったスーパーに、まとめ買いしに行こうかなぁw
安く買えるなら、やっぱその方がイイし^^(・・・その分、もっと買える!なんて計算w)

マンゴー好きな方♪
ダッツの*ソルベ*アルフォンソマンゴーおすすめです☆.。.:*・°
なんてったって、濃縮果汁47%ですから^^マンゴーマンゴーしてますよ!

・・・もう一種のワイルドアップル(濃縮果汁29%と書いてあります)は、まだ食べてませんw
[PR]
by style_love | 2008-06-11 10:52 | ☆マンゴー☆
<< ++ マックフルーリー* ミル... ++ nayu☆cooking... >>