++ マックフルーリー* ミルクティー&オレオ クッキー ++

今、完全に?!姿を消そうとしている*バター*
ある所にはあるんですね(*ノω≦)
昨日、たまったま入ったスーパーには、ずら~り並んでおりました。
っま、でもお値段は、いつも買う価格より高かった気がしますが^^;

昨日から天気のイイ日が続いております!福岡☆.。.:*・°
っが!しか~し、紫外線も強く、日差しも強く、顔がジリジリと。。。
車によく乗る私にとってはつら~い(*≧≦)

今朝もそんな感じでして・・・
お昼ごはんの後にでも♪と考えてた冷たいモノ
朝から食べちゃいました(*≧∀≦)ノ
f0019610_1392826.jpg

マックフルーリー* ミルクティー&オレオ クッキー
お友達から情報もらってて、今日から発売☆.。.:*・°
マックフルーリーの期間限定商品は、期間が短いので食べたい方は急いでレッツゴーですよ^^
f0019610_13104050.jpg

今回の期間限定*マックフルーリー
甘い紅茶の香りがふわぁ~っとして、食べてみるとちゃんと?!ミルクティーの味!!
サクサクッとしたオレオクッキーのビターな味わいがアクセントになってて美味しかったです♪
f0019610_1316431.jpg

底からグイッと混ぜると、バニラソフトの部分が^^;
食べる前によ~く混ぜ混ぜすることをオススメしま~す^^

いつまでの発売なんだろう?!
マックフルーリー* ミルクティー&オレオ クッキー
*抹茶*の時みたいに『いつの間にか終わってたぁ~』ってならないようにしなきゃ(笑)


・・・マックのHPにクーポンありますよ^^従姉妹のチビッコに先日教えてもらっちゃったw
[PR]
by style_love | 2008-06-13 13:28 | ※∞アイス∞※
<< ++ 超大きなバナナ ++ ++ アルフォンソマンゴー +... >>