++ Cucina Caldo (クッチーナ・カルド) ++ 中央区大宮

本日もや~っぱりアイス食べてしまいました^^;
我慢しなきゃ!!って思ってたんですけど、無理でした。
毎日のようにアイス食べてるんですけど・・・さすがにヤバイですよね(汗)
実は、今日なんて“3個も!”食べちゃったんです。アイス♡
どれだけ、アイス好きなん?!って感じですが、ムシ暑いとなると・・どうしようもありませんw

今日の夕方♪嬉しい贈り物が届きました☆.。.:*・°
ありがとうございますm(*_ _ )m
さきほど、メールもしたんですけど・・お久しぶり♡な方からだったので^^

頂き物・・・近々、今度こそ!アップします(*- -)(*_ _)ペコッ
本当にごめんなさ~い。
頂きっぱなしでアップせず。。。
でも、ちゃんと写真はありますので!!(たぶん^^;;;)
整理でき次第といいつつ、月日が過ぎておりますが、どうぞ御勘弁を☆.。.:*・°


*+*+*+*+*+*+*+*ココまで?!昨日書いてましたw*+*+*+*+*+*+*+*


さて、本日は昨日の・・昨日の続きを(*¬¬)
いつものごとく、食べても食べても底ナシの胃袋^^;
*一本木商店*でけっこう胃袋に収めたハズなんだけど・・・やっぱり物足りなくw
パスタの美味しいお店に歩いて行きました^^
友人は初めてのお店♪ 私はお気に入りのお店♪
++ Cucina Caldo (クッチーナ・カルド) ++
お店に入った瞬間、オーナーと目が合って“ニヤリッ”とされてしまったw
実はお店に行く前に、確認の電話をしたんだけど
いつもと違う声のトーン&口調で話したんだけど・・バレバレだったとのこと(笑)
そんなこんなで黒板をジーーーッと眺めて☆.。.:*・°
f0019610_1193866.jpg

いつ食べてもうまぁぁぁ☆.。.:*・°

頼んだお料理は・・・
(えぇ~っと、撮ったハズの黒板写真がありません。よって名前は適当ですm(*_ _ )m)
f0019610_1192949.jpg

スパゲティ *カラスミのカルボナーラ*
f0019610_1191880.jpg

スパゲティ *手長エビのトマトクリーム*

どちらも、クッチーナカルド独特のもっちりムニムニ生麺パスタ♡
そして、ソースもこってり濃厚クリーム♡
どちらも麺に絡みまくりパスタですっごく美味しかったです☆.。.:*・°
・・・この日はガールズトーク全開だったので、写真少なっ
お決まりの?!接写画像もありませ~んw
でも、あの生麺パスタの食感は、ちゃ~んと口に残っておりまふ^^

クッチーナカルドに来たら、絶対!必ず!頼むデザート♡
f0019610_11114627.jpg

*ティラミス*
f0019610_11115366.jpg

この日は、ぐっしょり洋酒たっぷりでnayu好みでした☆.。.:*・°

一人一つ♪ティラミス♪
っで、頼もうとしたら・・・オーナーがまたもやニヤニヤと挑戦的?!に違うデザートを進めてきて
『今だけですよ!!^^』と言われ、迷わず一つはこちらに変更w
f0019610_1112068.jpg

えぇ~っと・・・えぇ~っと・・・名前なんだったっけ??(完全にど忘れ)
*八女産桃の○▼□◎×*
f0019610_1112656.jpg

バニラビーンズたっぷりのカスタードスープに皮付き桃半個。
そして、まわりにはキラキラ輝くゼリー。(記憶が曖昧で・・・桃だったような紅茶だったような)
桃の美味しさに圧倒されて・・・キラキラゼリーの味はピンボケ記憶m(*_ _ )m
やわらかい桃は、スプーンのみで食べれるほどやわやわぁ♪
カスタードが甘ったるいのでは?と思ってたんだけど、コレが思ってた以上に食べやすく
『半分ずつシェアしようね^^』と言っていたのを忘れるほどの勢いで食べてましたw


デザートを完食した後・・・なぜか再び目線は黒板メニューw
「う~ん♪お腹いっぱい^^」と満足そうに言っていた友人♪
それに対して私は『○○○○○食べない??』とまだまだ胃袋に収めようとしてました(笑)
頼もうかなぁ~と思ってたけど“腹八部”というキーワードが脳裏に過ぎったので(今更?!w)
この日は我慢しました^^;


お腹も適度に?!満足になりwこの日は、これにて終了☆.。.:*・°
お次は、来月?!かな^^また会おうね♪
楽しかったぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-06-19 11:40 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 熊本城 ++ 熊本市 ++ 31アイスクリーム*チャ... >>