++ 博多祇園山笠 ++ 2008 *12番山笠*新天町

(*- -)(*_ _)ペコッ
毎日、覗きに来て下さった方・・・ゴメンナサイ。
別に何かあった訳ではなく、体に異常があった訳でもなく、ちょっと放置しちゃいました^^;

リプトンの新しいおまけ 『*THE WESTIN TOKYO* TEA TIMEコレクション』
めっちゃ可愛いですよね☆.。.:*・°
もう、ゲットしましたかぁ?私は・・・Sweets3種とクロワッサンをゲットしましたよ^^
食いしん坊なんで、美味しそうなコレクションのみw
写真をまだ撮ってないので、撮ったらアップしま~すね♪

本日のお写真は!クリックしたらドドーンとドデカタイプで見れま~す☆.。.:*・°

7月1日から本格的に始動開始した『博多祇園山笠』
15日までの期間限定の博多行事。
期間中は、あちこちで*飾り山*を見ることができます^^
今年はな~んにもない所からの一部始終を見ることができました♪
土台作りから飾り山が完成するまで!
・・・後から、写真を撮っておけばよかったなぁ~と思う始末(笑)←いつもなんだけどw

飾り山♪いくつか見たんだけど、とりあえずカメラに収めた*飾り山*を^^
こちらは、新天町に飾ってある*飾り山*で~す。
f0019610_17574694.jpg

f0019610_1758149.jpg

表と裏と2タイプ!

今年こそは、全部の*飾り山*見ることができたらいいなぁ(*U∀U)

7月15日4時59分スタートの*追い山*
行こうかどうしようか考え中。
だって、平日なんだもん(*≧≦)悩むなぁ
[PR]
by style_love | 2008-07-02 18:31 | ::行事*イベント::
<< ++ リプトン × ウェスティ... ++ nayu☆cooking... >>