++ リプトン × ウェスティン TEA TIMEコレクション ++

最近ちょ~っと食べるのをセーブ中♪
といっても、たぶん食べる量的には普通の人が満腹になる量だと思うんだけど(笑)
っあ”アイスも先週から我慢しておりま~す。
・・・いや、一昨日ピノ一粒もらって食べたような食べてないようなw
アルコールも平日のみ!我慢してセーブ中。
と言っても、明日にはガッツリ飲む予定が入っているんですけどね^^;

昨日言っていた*リプトン×ウェスティン*
欲しいものだけぇ~♪なんて、選んでゲットしていたハズが^^;
マーマレードとピラミッドは、どこぞの誰かに持っていかれちゃった。
「コレとコレ、頂戴!!!っね、よかろう♪♪♪」
nayu『えぇ~ダメ!今なら、まだリプトンに付いとぉけん、自分で買ってきぃよ!!』
「お土産買ってきたんだけどなぁ~いらんとかなぁ~」
nayu『っえ!やっぱ、あげるあげる!!持ってって、持ってって^^』
と、なりまして(笑)手元から、あっという間に消えていきました。
だ~って、お土産・・抹茶モノだったんだもん(*¬¬)

っで、今手元にあるのは3種のみ!
f0019610_17301833.jpg

リプトン × ウェスティン TEA TIMEコレクション
全部で8種類☆.。.:*・°
f0019610_17311486.jpg

一番のお気に入りは*グラス ショートケーキ*
今回のもよく出来てます!!
ピエールエルメのマカロン同様♪
見てると、思わず食べたくなっちゃう(*ノ∀≦)
f0019610_17321740.jpg

手元から消えてしまった(笑)マーマレードとピラミッド、どうしようかなぁ。
また、リプトン買ってこようかな♪(←リプトン側の思うツボ)
でも・・・リプトン消費する人がいないんだよね^^;
[PR]
by style_love | 2008-07-03 17:45 | ♡お気に入り♡
<< ++ 和菓子 葡萄家 *抹茶羊... ++ 博多祇園山笠 ++ 20... >>