++ Chocolateshop *生チョコソフト* ++ 博多

美味しいエスプレッソが飲みたいなぁ☆.。.:*・°
今は、そんな気分♡
珈琲でもなく、紅茶でもなく、お抹茶(笑)でもなく、エスプレッソ。
アッツアツで濃くて苦味のあるエスプレッソが飲みたいっ!
ぬるいエスプレッソは絶対にイヤです。。。(先日、経験しました×_×)


今月初め。
用があってリバレインへ。
そして、帰りに近くにあるチョコレートショップへ行ってきました☆.。.:*・°
すっごく久しぶりに行ったんだけど、相変わらず対応が素晴らしかったです^^
今まで一度も嫌な思いをしたことがありません。

この日は、贈り物用の焼き菓子を購入♪
ついでにっ!ケーキも買っちゃおうかなぁ^^とショーケースと睨めっこしたんだけど
他にも用事があって・・・約束もあって・・・持ち歩き不可能だったので諦めました(*ノω≦)

そうこうしている間に、ついてきていた友人がこっそり何やら買ってるしw
その買っていたモノとは、Chocolateshop*夏季限定*の・・・
f0019610_16104131.jpg

*生チョコソフト*
ベルギー産チョコ使用の超濃厚生チョコソフトw
f0019610_1611338.jpg

生クリームがとろ~りかけてあって
f0019610_16105451.jpg

クランチやナッツやココアパウダーがかけてあります♪

すっごく美味しくってたまんないんだからっ!!と言っていたので
一口だけ♪もらうと、コレが本当に美味しかったんです☆.。.:*・°
生チョコ好きにはたまらん味わい!!!
食べる前から上品なチョコの香りがふわ~っとするんです。
甘いの大好き!!な人にもたまんないと思います^^この生チョコソフト。
っあ”でも、チョコ好きの友人曰く、そんなに甘くなく甘さ控えめだよぉ~とのことw
・・・チョコ苦手な私には(ビターチョコは好き♪)甘すぎて一口が限界でしたけど(笑)
でもですね、食べれることなら一人前食べたかったなぁ~と思うほどの美味しさでした♪

Chocolateshop*夏季限定*生チョコソフト食べたい方は、お早めに^^
[PR]
by style_love | 2008-07-17 17:09 | ※∞アイス∞※
<< ++ 初*釣り ・・・火傷と日... ++ 博多祇園山笠 ++ 20... >>