itadakimono☆.。.:*・° ++ 抹茶チーズケーキ ++

天気がいいと嬉しいけど・・・今の私にはちょ~っとつらい。
花火の火傷は治ったみたいなんですけど、日焼けの方はまだ。。。。。
なので、日差しがあたるとジリジリ、ヒリヒリ、熱と共に痛みが(*ノω≦)
軽い?!火傷と同じみたいなんで、まだまだ治るのには時間がかかりそう。
週末は大人しく、屋根のある所にいるべきかなぁ。
でもっできることなら、ドライブしてテクテクお散歩したい気分w
だけど、たぶん回りから止められるんだろうな^^;
大人しくできるか?!自分。我慢できるか?!自分。
まさに自分との格闘だぁ(笑)
っあ”ちなみに、明日は家におりません♪


・・数ヶ月前のこと・・

遠くはるばるnayuの手元にやってきた嬉しい贈り物☆.。.:*・°

しかもっ!当日ときたっ!どんだけ私のこと好きとぉ~?!なんて(笑)
数ヶ月前に頂いたプレゼントです♡

抹茶LOVEな私の為にセレクトしてくれたという嬉しい贈り物♡
f0019610_18331841.jpg

ちょっとカラフル♪な色合いの包装紙に包まれてたんだけど
開けてみると、これがまた想像もつかないほどシックな色合いw
f0019610_18333036.jpg

このカラーの組合せ♪nayu的ツボ♪
f0019610_18333957.jpg

*黒*+*白*+*抹茶*だなんて、たまりません!!
・・・濃く深みのある真っ赤や可愛らしいピンクも大好き♡なんだけど(*≧∀≦)ノ

nayu的LOVEなキーワードが書かれてるっ
f0019610_18335221.jpg

『濃厚抹茶チーズケーキ』ですって!!
濃厚というキーワードも・・抹茶というキーワードも・・チーズケーキというキーワードも・・
すっごく好きなキーワードなんですけど(*ノ∀≦)キャァァァ
さすが、わかってらっしゃる♡こちらのお方♡

箱を開けると・・・
f0019610_1834255.jpg

濃厚抹茶チーズケーキの登場☆.。.:*・°
f0019610_18341217.jpg

一緒に送られてきた茶漉し(笑)を使って、備付けてあった抹茶パウダーを振りかけて・・カットするとこんな感じ^^
f0019610_18343087.jpg

抹茶パウダーをた~っぷり全部(爆)かけましたw
f0019610_18344521.jpg

しっとりとしたチーズケーキ。
抹茶チーズケーキだけ食べると、抹茶は感じられるけどどこかまろやかな味わい。
もうちょっと抹茶が入ってればなぁ♪なんて我儘な発想が浮かぶw(なんせ、抹茶中毒なもんで^^;)
でも、こちらの抹茶チーズケーキには、別に備付けてある抹茶パウダーがあって
かけることにより、クリームチーズの酸味に消されがちな抹茶の苦味もしっかりプラスされ
まろやかな抹茶チーズと苦味ある抹茶パウダーのW抹茶効果で濃厚な抹茶チーズケーキに♡
上品な抹茶の香りが存分に楽しめるチーズケーキでとても美味しかったです☆.。.:*・°

素敵な贈り物♡
どうもありがとうございました♡ノンちゃん(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by style_love | 2008-07-25 18:50 | **手作り*頂き物**
<< itadakimno☆.。.:... ++ 初*釣り ・・・火傷と日... >>