今日は雨→曇→晴れ♪ ++創味喰感 有楽 佐賀市++

週末~↑↑up↑↑しようとしたものの・・・どうも調子が(ーー;) (別に体調が悪いわけでは・・・)
テンションも今一つあがらず、upはやめちゃいました。
でもでも平日は頑張ってupするつもりなので~宜しゅうお願いします♪


本日は、とある日の食事会?!を↑↑up↑↑しま~す♪
場所は・・・佐賀県佐賀市にある++創味喰感 有楽++
こちらのお店、福岡県久留米市の方に他“3店舗”あります♪
(・・・・・以前そのうち2店補“Style☆Cafe⇒Ⅱ”にて↑up↑しましたよぉ~♪)
f0019610_1526135.jpg

外観はこんな感じ・・・
f0019610_15262259.jpg

一歩入ると・・・
f0019610_15263113.jpg


この日は数名での食事だったので~確かコース料理を頼んだ記憶が(^_^;)
実はけっこう前に行ったので、記憶が・・・料理名もほとんど偽名に近いかも(ーー;)
そんでもって、お料理が運ばれた順番upではないので・・・宜しゅうですヾ(・ω・〃)

・・・たまご豆腐?!
f0019610_1527960.jpg

・・・カリカリベーコンとホウレン草のシーザーサラダ?!
f0019610_15272471.jpg

・・・テーブルの上はいっぱい!!どこにも置く場所がw笑w 
f0019610_1526528.jpg

・・・完全に忘れたぁ~確か手前のは柿の豆腐和え?!
f0019610_15274254.jpg

・・・マッシュポテトとサーモン仕立てだったような・・・
f0019610_15275853.jpg

・・・支那そばサラダ?!
f0019610_1528158.jpg

・・・さと芋の饅頭餡かけ?!
f0019610_15283097.jpg

・・・れんこんのはさみ揚げ?!
f0019610_15284236.jpg

・・・牛ロースのサラダ仕立て?!
f0019610_15284969.jpg

お料理は・・・どれも美味しい物ばかり!! (でも、いくつか久留米の店舗と同じだったぁ)
た~くさんの料理の後には、普通にw笑wご飯と味噌汁
f0019610_1529072.jpg

お漬物
f0019610_1529762.jpg

最後の〆は**アイス**
f0019610_1529217.jpg

確か洋ナシのシャーベットだったような気がする・・・覚えてない(>_<)

本当にこの日の記憶がぁ~(@_@)ほとんどない。別に酔っ払ったわけではないんです。
むしろ、この日は1杯しか飲まなかったので・・・料理を食べるのと皆とおしゃべりするので
忙しくって楽しくって!!ってな感じだった気がw笑wだから写真もボヤボヤ~(^_^;)
でも、こちらの料理はどれも美味しくって満足だったのは覚えてます!!!
器も素敵な物が多いしねぇ~料理の盛り付けも最高でジーッて見たような記憶が♪
それにしても、期間を置いての↑up↑はよくない!とつくづく感じましたぁ~(~_~)
[PR]
by style_love | 2006-02-20 16:15 | Ψ グルメ Ψ
<< 春みたいな気温♪  ++然 D... 今日は天気いい♪  ++パン工... >>