itadakimno☆.。.:*・° ++ CetaitBon? (セティボン?) ++

今日から8月っ!!!
早いですね。あっという間に7月終わっちゃいました。
また8月もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ
お祭りに、花火大会に、お盆に、イベントもいっぱいあるし♪
1日1日を大事にして、思う存分楽しもう(*≧∀≦)ノ


昨日は、ちょっと用事があって背振山へ☆.。.:*・°
(なぜ、山?という突っ込みはナシでお願いしま~すw)
夕方・・いや、7時過ぎていたから夜かな?!
薄暗くなってきている空をボーッと眺めていたら、とんぼが飛んでました♪
どれぐらい?って・・それがい~っぱいw
数えれないくらいいっぱい飛んでて、ふと幼少の頃を思い出しました。
とんぼを見ては、よく歌を歌っていたんです♪ とんぼのめがねは・・♪ってね^^
懐かしい。あの頃は、今以上に?!活発に?!動いていました!(笑)
そこんとこは、歳をとっても実はあまり変わらず・・・寝る暇があるなら遊びたいw
(話もどってw)
ゆ~っくり深呼吸すると、どこかホッとする秋の匂い。
まだ夏は終わってないけど、もう、すぐそこまで秋がきているみたいです。
夏が嫌いな私^^;早く秋になってほしいです!!


・・これまた、数ヶ月前のこと・・

嬉しい贈り物が贈られてきました☆.。.:*・°
食べたらアップしますね^^な~んてメールで伝えていたのに、今頃^^;ゴメンナサイ
っあ”もう一つの方は、そのうちアップするので待ってて下さい^^;

可愛らしいコロンとした丸いBOXに入った贈り物♡
f0019610_1556762.jpg

ホワイト+ブラウンのBOXに、大きなリボンがポイント♡
お店は++ ケーキと記念日のお店 セティボン? ++
セティボン?とは、フランス語でおいしかった?という意味。・・・だったハズw

(画像はクリックすると拡大で見れます^^)

可愛いBOXの中には・・・
f0019610_15565884.jpg

美味しそうな焼き菓子がみっちり♪
f0019610_1631241.jpg

マドーレーヌにフィナンシェにクッキー☆.。.:*・°

一番気になったのは、やはり緑色をした焼き菓子(*≧m≦)
f0019610_1635389.jpg

*緑茶フィナンシェ*
f0019610_1681675.jpg

淡いグリーンのフィナンシェ。
f0019610_16433415.jpg

ほんのり香る緑茶の優しい香り。
f0019610_16452949.jpg

し~っとりしててバターの上品な味わいがあり美味しかったです♡

それと・・・可愛らしい形をした焼き菓子
f0019610_16464047.jpg

ハート型の焼菓子*オレンジハート*
f0019610_16472010.jpg

ちょ~っと角度によってはハートに見えなかったり?!w
f0019610_16474243.jpg

生地にオレンジがいっぱい入ってて、割った瞬間ほわ~んとオレンジの香り。
f0019610_16475280.jpg

こちらもし~っとりやわらか生地でバターたっぷり。
しっかりと感じられるオレンジの味わいに思わず顔がにっこり^^
今まで食べてきたオレンジ使用の焼き菓子の中で一番かも?!って思うほど美味しかったです♪

素敵な贈り物♡
どうもありがとうございました♡sucre_selさん(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by style_love | 2008-08-01 18:08 | **手作り*頂き物**
<< ++ 西日本大壕花火大会 ++ itadakimono☆.。.... >>