++ 西日本大壕花火大会 ++

週末は?!と言いますと、相変わらず動き回って遊んでおりました♪
体が動く限り!ってな感じで(笑)
寝る暇さえ与えてもらえず(爆)

8月1日の金曜日は、西日本大壕花火大会がありました☆.。.:*・°
今年は、見に行こうかな♪
でも、人多いしどうしようかな♪
と、悩んでいたら、いつのまにか知らぬ所で話が盛り上がってて
『8/1 花火が始まるまでに、現地集合!着いたら、即連絡するように!』
とのメール(超短文メール)が突然届き・・・いつのまにかメンバーに入っておりました(笑)
そこの送り主!相手に有無を言わせない、その強引なお誘いメール、相変わらずやねwでも、そういうの好きよ^^お誘いありがとうw
当日は、ちゃんと花火が始まる前に到着して、皆と無事合流できました♪

*写真は、クリックすると大きな写真で見れます*
f0019610_17184465.jpg

それにしても・・人混み凄かったぁ(≧≦*)
花火会場の大壕公園は、見渡す限りどこを見ても人!人!人!Σ( ̄ロ ̄lll)
分かっていたことなんだけど・・・改めてね(^^;)

毎年、色鮮やかになってきている花火は
デザインも凝ってて、綺麗なだけじゃなく可愛い花火もあったり♪

目の前でどんどん打ちあがる花火を見て、せっかくなので♪♪♪と思い
デジカメを取り出して撮ってみました^^・・・けど^^;
f0019610_1871410.jpg

三脚もなければ固定するところもないので、誰かさんの頭や肩にのっけて撮ってもみたけど
f0019610_1854923.jpg

やっぱりブレブレ(笑)
f0019610_181019100.jpg

でも、せっかくなので思い出に♪何枚かパチリッ♪
f0019610_1845770.jpg

自分の腕を信じて撮りました(爆)
f0019610_1874831.jpg

打ち上げられる音と真っ暗な空一面に広がる色鮮やかな花火。
f0019610_188404.jpg

とっても綺麗でした☆.。.:*・°




と、いう乙女ちっく?!な時間もあったんですけど・・・
この日のメンバーは*花火よりもイカ焼き*
そして、ペットボトル飲料よりも、プシュッと音の出る缶ドリンク♪(←ビール♪)
f0019610_18482323.jpg

そんなこんなで盛り上がり、最後の方は花火の音だけ楽しみ(笑)
どんどん打ち上げられる綺麗な花火よりも、夜店の食べ物ばかり見ていたような(爆)


明日の花火大会は、しっかり花火を楽しもうっと☆.。.:*・°
・・・でもね、これまたメンバーがそうさせてくれないような予感もあったり(笑)

8月5日は、久留米で行われる『第349回 筑後川花火大会』
今年は、久しぶりに水天宮まで行こうかな^^
でもでもでも!これまた人混みが半端じゃない!!
大壕花火大会どころじゃないくらい、人が多い。。。
久しぶりに水天宮の方から花火を見たい♪気持ちあるけど
やっぱ尺玉は目の前で見たいしなぁ。
となると、今年もやっぱり篠山会場の方かなw
[PR]
by style_love | 2008-08-04 19:10 | ::行事*イベント::
<< ++ 筑後川花火大会 ++ 久留米 itadakimno☆.。.:... >>