++ 関門海峡花火大会 ++ 門司

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコッ
相変わらず?!元気に動き回っております。
お盆中は大人しく・・・なんて、できませんでした(笑)
たまには、ゆ~っくりゴロゴロ家で過ごそうかな♪なんて思ってたんですけど
コレがまた思うだけであって、実際にはそうは行きませんでしたw


さて、どんどん限りなく溜まっていっている写真。
どれもこれも早くアップしないと、ヤバイ状態で記憶がいつのまにか・・以下省略。
とりあえず、ちょっとさかのぼって8/13の花火大会の写真をアップします☆.。.:*・°


ココ数年、毎年見に行っている花火大会!
++ 関門海峡花火大会 ++
今年も門司側で見ました^^
f0019610_16462843.jpg

関門海峡を挟んでの花火大会!!
北九州市門司側と山口県下関側の2箇所より同時打上げ + 山口県下関側1箇所?!
そして、さらに水上花火もあって、すっごく綺麗な花火のオンパレードでした^^

では、またもブレブレ写真のオンパレードですが、どうぞお楽しみ下さい♪
(今回は、誰の肩も頭も借りらず(笑)自分の腕を信じて撮影。もちろん、ブレブレオンパレード♪)
f0019610_1647823.jpg

左側 : 門司側  右側 : 下関側
f0019610_16475838.jpg

f0019610_1648862.jpg

f0019610_16482318.jpg

f0019610_16483473.jpg

f0019610_16484758.jpg

f0019610_16485643.jpg

f0019610_164926.jpg

f0019610_16492325.jpg

f0019610_16493621.jpg

f0019610_1649484.jpg

f0019610_16495790.jpg

f0019610_1650657.jpg

f0019610_16501441.jpg

f0019610_17104244.jpg

f0019610_16502187.jpg

f0019610_1650315.jpg

f0019610_16504071.jpg


幻想的な光りを放つ花火☆.。.:*・°

今年は、あと何回見れるかなぁ





バッチリしっかり腹ごしらえしておりました(*≧∀≦)

f0019610_16513087.jpg

はし巻き^^
f0019610_16513891.jpg

イカ焼き^^

他に胃袋に(シェアして)収めた食べ物は・・・
串焼き(サガリ、豚バラ)、たこ焼き、冷しパイン、かな♪
っあ”カキ氷食べてな~い。あと、お好み焼と焼きそばとポテトととうもろこし。
どんだけ食べれば気がすむのよぉ~って感じですね^^;
さすがに、こんなにたくさんは食べれません。
この日もすご~く満腹りんになってましたしw


帰りは、コレまたずら~り駅に向かって並んでまして・・・
でも、並ばないと電車に乗って帰れないので、ブツブツ言いながらも並んで
ぎゆぅぎゆぅみっちりスシ詰め状態の電車に乗って、小倉に向かい
小倉で新幹線に乗り換えて博多へ帰りました。
さすがに新幹線の中は、ゆ~ったり快適でした♪

行く前は、浴衣着て行こうかな♪なんて女の子ちっくに考えていたけど
浴衣着て行かなくて良かったです。
帰り際、雨も降ったしね(*≧≦)
また来年も関門海峡花火大会見に行きたいなぁ☆.。.:*・°
今度は、数年振りに下関側で見たいなw
[PR]
by style_love | 2008-08-19 17:32 | ::行事*イベント::
<< 夏風邪でダウンしておりました(... ++ 中洲ぜんざい ++ >>