夏風邪でダウンしておりました(*- -)(*_ _)

最近な~んか体調が可笑しいなぁと思いながらも遊んでいた私。

そこでジッと大人しくしてればいいものを、外出しまくっていたので・・・

昨日は、とうとう丸一日完全にダウンしておりました(×_×)

高熱は出なかったんですけど、微熱がずぅ~っと月曜位から続きまして
昨日は・・頭痛はひどいは、体はだるいは、起きたらフラフラするはで、珍しくダウン。
っあ”でも、食欲だけはありましたよ(笑)



もう、8月も終わろうかとしてますね。
でも、この夏撮った写真はいっぱいありますので
・・・後ほど、遅ればせながらお盆中の写真をアップします(*U∀U)


とりあえず、一枚☆.。.:*・°
f0019610_13303136.jpg

*クリームぜんざい*
お団子は、お盆のお供え用に作った米粉使用のお団子の残り。
小豆た~っぷりに冷たいバニラアイスを添えて、食べました(*≧∀≦)
暑い日には、たまらない甘味ですよね♪
とっても美味しかったです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-08-27 13:46 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 年に1度の呑みっぱなしd... ++ 関門海峡花火大会 ++ 門司 >>