++ 一本木商店 ++ 中央区平尾

もう!花火大会はあってないから花火は見れないよねぇ~
って、昨日の昼間お友達と話してたら・・・なっなんと、昨夜見れました♪
今度こそ今年最後かなぁ?!と思い、じっくり眺めて見ました^^
写真は、そのうち♪
季節外れの時季にでも、登場するかもw
だ~って!花火大会の写真だけで、まだまだ整理できてないんですもん!
本当に、今年はよくあちこち見に行きました(*≧∀≦)ノ
大きな花火大会から小さな花火大会まで☆.。.:*・°

最近、珍しい方(久しぶりな方)からメールがきます^^
な~んてないんですけど『元気?!』って。
ちょっとしたことなんですけど、気にかけてくれて嬉しいなぁと思って♡
些細なことだけど、小さな幸せが大きな幸せになったらいいなぁと思い
私も最近連絡とれてないお友達や知人にちょっとメールしてみました^^
本当なら、ココで手紙を書けばもっといいんだろうけど・・ねw


おぉ~っと時間がそろそろ無くなってきました(*ノω≦)約束があるんですw
でもっ最近サボッていた分アップしたいので、時間との戦いですがアップしまっす(笑)

この日もどこかの花火大会に行って・・
花火を楽しんで、やっぱりどこかで飲んで帰りたいよね♪となって
テクテクうろうろして、お盆明けでどこも開いてなく、や~っと辿り着いたのがこちら♪
f0019610_19371450.jpg

++ 一本木商店 ++
最近、けっこう行ってたりしまふw
近くにも気になるお店あるんですけど、な~ぜか行ったことのあるお店に行っちゃうんです。
f0019610_19395310.jpg

一応、花火会場でいろいろ買い食いはしたんですけど
な~んせ胃袋の大きい食いしん坊メンバーだったので、足りず(笑)
粉モノ、焼き鳥、揚げ物を食べてたので、じゃぁ、お次はサッパリ系で!ってことで
目指すはお魚が食べられるところ!となり、開いていた一本木商店に来ました^^
ココへ来る前にも数軒行ったんだけど、お盆明けでどこもお休みぃ~。
お盆中頑張ったのでお休み下さい。みたいな張り紙がどこにでも貼ってあったんです><

さっ♪涼しい店内で、カンパ~イ♪
f0019610_19441480.jpg

*7点盛り(¥2,980)*+*本日のゴマだれ(¥580)*
どど~んと大きなお皿に盛られて登場!
f0019610_19452824.jpg

どれもこれも美味しそう♪
でも、お値段に対してちょ~っと量が足りないかな。
・・・誰もが同じ意見を口にしたんですwなんたって食いしん坊w
f0019610_19472830.jpg

とろ~り口の中で溶けていっちゃった♡
もう一個!!なんて、言いつつ次に見たら・・・もう無くなってました←当たり前w

サザエ好き人間がいたんですけど・・・
もしかして!と思った時には注文してましたw
f0019610_1950085.jpg

*サザエ(¥1000~だったようなw)*2人前
た~っぷり!雄雌、二つずつ♪
f0019610_2011574.jpg

コリッコリッとしてて美味しかったです^^
磯の香りが漂ってて、サザエ好きな友達はルンルンと大喜び♪
ほとんど食べていたようなw

この他にも、いろいろ料理を頼んで食べたんですけど・・なぜか写真撮っておらず。
どど~んと盛られたアラ炊きの写真も見当たらず。
撮ったつもりで撮ってなかったのかなぁ~

た~っぷり魚貝料理を堪能して、満足したメンバー♪
さすがにお腹い~っぱいになって、ハシゴ車出動ナシで帰りました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-09-04 20:02 | Ψ グルメ Ψ
<< (*- -)(*_ _) ++ nayu☆cooking... >>