今日は曇り&雨。。。  ++然 DAINING 佐賀市++

今日は雨です(>_<)降ったりやんだりのいや~な天気。
気温が暖かくなったため雨!!もう雪は降らないのかなぁ~とちょっと寂しかったり。


本日は・・・昨日の続き?!と言うわけではないんだけど~
実は昨日↑↑up↑↑した飲食店に関するレポ☆日記がまだあったんです♪
どちらのお店かと言うと・・・nayuが気に入って何度も行ってるお店・・・
佐賀県佐賀市にある++然 DAINING++!!
f0019610_15455478.jpg

今月に入ってからも1度行ったんです♪つい先日w笑wこの日は、4人での打上&食事会♪
この日は2階のお座敷へ~♪
f0019610_15461433.jpg

すっごくお腹を空かせて行ったので、食べた量も半端じゃないです(*>ω<)
っが!!しか~し、この日はお客が多かったのかいろんな料理の完売が続出。。。
仕入れが少なかったのかなぁ~?!nayuが来るって言ってたじゃん!なんてw笑w
それでも美味しい料理はあったんですよぉ~刺身は完売で食べれなかったけど。
こちらに訪れている方、準備はいいかしらぁ~w笑w口開きっぱなしにならないようにヾ(・ω・〃)

f0019610_15431220.jpg

*カリカリじゃがいもサラダ*
f0019610_15432238.jpg

すっごくボリュームあったんだけど、あっという間に食べちゃった♪
f0019610_15433053.jpg

*然とうふ* とろ~りもっちりって感じで変わった食感。豆乳の味がしたなぁ~
f0019610_15433718.jpg

*せせりの黒胡椒焼き?!* もっと食べたかったけど、コレだけの量しかないと言われ・・・
f0019610_15434660.jpg

*揚げ茄子* やっぱり頼んじゃったぁ♪だって『うまぁぁぁ~』なんだもん♪
f0019610_15435463.jpg

*地鶏の石焼?!* 石に乗せ再度カリッとさせて食べました♪濃い目の味付け!
f0019610_1544324.jpg

*鶏ささみの春巻き* めんたいマヨネーズを付けて食べたけど・・・コレは普通w笑w
f0019610_15441177.jpg

*海苔パスタ* コレが全然想像してたのと違ったんだけど美味しかったのぉ~
f0019610_15442099.jpg

アップで♪海苔たっぷりのソースがパスタと絡んで絶妙な旨さで『うまぁぁぁ~』!!
f0019610_15442852.jpg

*ほっけの塩焼き* けっこう肉厚でコレが美味しかったのぉ~
f0019610_15443929.jpg

*じゃがバター焼き* こちらは食べてないので・・・でも美味しいと言ってました♪
f0019610_15445029.jpg

*然やきそば* 細麺タイプで変わった味付け。まさにオリジナル?!って感じでした。
f0019610_1545179.jpg

*あらかぶの味噌汁* コレが見た目よりも味が薄くって~人気なしでしたw笑w
f0019610_1545976.jpg

*鶏雑炊?!* ふわっふわのたまごがた~っぷり!グツグツとアッツアツゥ~!!
f0019610_15451869.jpg

アップも♪コレ、出汁の味が良くてめちゃ『うまぁぁぁ~』でした!!

どの料理も美味しかったんだけど~この日はカナリ料理の待ち時間があった(>_<)
しっかも~完売がけっこうあって、食べたかった料理が食べられず残念な気持ちにも・・・
まぁ~来店した時間が遅めだったからし、しょうがないって言ったらそれまでだけど。
でも福岡だったら、まだまだ“これから!”って時間帯だったんだよね~
やはり地域によって営業時間&盛り上がり時間?!も違うのかな~なんて感じました。
でもでも、お腹はいっぱいになって満足できたんで良かったんですけどねヾ(・ω・〃)
・・・っあ”この日は、ココでのデザートはなかったです(^_^;)満腹で(*>ω<)
帰りにコンビニで“まだ食べたことなかったアイス”を買って、帰って食べました♪
そのアイスは、のちほどupします。nayuが“中毒”起こしてる?!あのフレーバーですw笑w
本当はこちらで“デザート”をまた食べたかったんだけど、本当にお腹いっぱいで。。。
[PR]
by style_love | 2006-02-22 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 今日も晴れ♪  ++Boula... 春みたいな気温♪  ++然 D... >>