(*- -)(*_ _)

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコッ

長~い間、放置しっぱなしでゴメンナサイ(。-人-。)

毎日、ココへ来てくれてた方もいるみたいで・・申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコッ


今月こそは、毎日更新!!と月初めは思っていたんですけど^^;
いざ、9月start♪となったら、いろんな出来事がありまして。
(久しぶりに喜怒哀楽の激しい毎日だったなぁ~と改めて思うほど)
そして、最近はリアルにどんどん福岡から知人&友人&身内が離れていっちゃって
お次はもしかして・・・ってな流れになりそうな時もあったりして。
あと、できることなら、知りたくなかったぁ~なんて物事もありましたし。ハァ~。
大人の事情とは言えども・・・突然のカミングアウトはないでしょ。

良い事も悪い事も怒涛のように押し寄せてきた9月。
やっと落ち着いてきたかなぁって思ったら、もうすぐ9月も終わりだぁw

ココ数ヶ月、平和に過ごしていたから・・まとめてドド~ンと一気に押し寄せてきたのかな。

9月も明日で終わり。
そして、今年もあと3ヶ月。
3ヶ月あるなら、何ができるかな♪
初めて!な事にチャレンジしたいけど・・何しよう。
まだまだ、やってみたい事はいっぱい!無限にある♪

っあ”ちなみに今月は、ジェットスキーしました^^それと、ウェイクボード♪
言うまでもなく、次の日の筋肉痛は半端じゃなかったです(;¬д¬)
ダンスができないほどの筋肉痛でした(苦笑)っていうより、普通に動けないほど(爆)
どうしても、適度に♪って言葉を忘れちゃう質でして^^;
やるなら、とことん!納得できるまで!な性格だから、ついついやり過ぎちゃう(笑)
でも、す~っごく楽しかった(*≧∀≦)ノまた、乗りたいなぁ。
そこの黒い個性的な○さん!独占するかもしれないけどwまた声かけて下さいっ!
代わりに、ダーツとことんお付き合いしますんで♪
あの日のように、腕が上がらなくなるほど(←やっぱり“適度に”知らないw)


昨日?一昨日?偶然にもバッタリお会いしてYさん^^今度こそ、ゆっくり飲みましょうね♪
f0019610_146579.jpg

今、シュワシュワが飲みたい気分☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-09-29 15:20 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 扁桃腺腫れて・・しんどか... ++ 一本木商店 ++ 中央区平尾 >>