「ほっ」と。キャンペーン

今日も晴れ♪  ++Boulangerie panacee 鳥栖市++

本日も春のようなポカポカ♪もっちろん晴れ♪
でも、回りを見渡すと・・・ちょっと霞んでる(>_<)スッキリしないなぁ~・・・

今週は佐賀県をちょっとピックアップしてる感じなので~本日も佐賀県を♪
でも~飲食店ばかりでは、なんか染まっちゃいそうで嫌なので、
本日は+パン屋さん+を↑↑up↑↑致しま~すヾ(・ω・〃)


そのパン屋さん、佐賀県鳥栖市のJR鳥栖駅の近く?!にあります♪
++Boulangerie panacee++
通り沿いにあるんだけど~ちっちゃなお店だからか?!けっこう見落としがち。
教えた友達、みんな・・・(^_^;)通り過ぎちゃって、お助けコールが鳴りましたw笑w

その気になるお店☆一歩店内に入ると・・・
f0019610_16164892.jpg

f0019610_1616221.jpg

f0019610_16165462.jpg

f0019610_1617188.jpg

**ソフト系の甘味パンがあったり~**
f0019610_16153510.jpg

f0019610_16163097.jpg

f0019610_16155336.jpg

**ソフト系の調理パンがあったり~**
f0019610_16164021.jpg

**デニッシュ系の調理パンもあったり~**
f0019610_1617952.jpg

f0019610_16154336.jpg

f0019610_1618155.jpg

**デニッシュ系の甘味パンもあったり~**
f0019610_16572217.jpg

**可愛らしいクロワッサンもあったり~**
f0019610_16161050.jpg

f0019610_16161649.jpg

**ハード系のフランス生地のパンもあったり~**
f0019610_16181371.jpg

バゲットもまだありましたよぉ~コレ時間帯によっては売り切れ!!

実は、この日って2005年のクリスマス前だったりしてぇ~w笑w
f0019610_1618208.jpg

だから、シュトーレンだってあるんです♪(※今は販売されてません!)
f0019610_16182881.jpg

クリスマス前だから♪こんな可愛らしいのも♪
f0019610_16184272.jpg

ミニチーズ&ミニマーガリンだって売ってあるんですよぉ~サンドイッチなどもあります!
f0019610_16185385.jpg

食パンだって、こんな風に飾れば売り物だっておしゃれですよね!
f0019610_1619233.jpg

レジはこ~んな感じでどこか可愛らしいの♪

・・・nayuが買ったのはこちら♪・・・
f0019610_16192062.jpg

*クロワッサン・メイプル*これめちゃ安い!!
サクサクッとしてて、ほんの~りメイプルの香りがして『うまぁぁぁ~』なの!
f0019610_1725669.jpg

*きのこグラタン*
f0019610_16192952.jpg

この層がすごくって感激したのぉ~グラタン無しでもカナリ美味しい!!!
(・・・写真、編集ミスでやっちゃいましたぁ~(; _ ;)あぁ~あ感動が伝わらない。)
f0019610_16193629.jpg

*ベーコンフロマージュ*
ちょうど焼き立てでなんとも言えない美味しい香りがぁ~♪
買ってすぐに、とある所へ移動して頂いちゃった(^o^)丿我慢なんて、無理だよぉ~
f0019610_16194212.jpg

*マロンパイ*だったハズ~(^_^;)
f0019610_16195243.jpg

この栗がパイとすごくあってて、美味しいとしか言いようがなかった!
f0019610_16195850.jpg

裏面だって容赦無し(>_<)けしの実がた~っぷり♪コレ、けっこう嬉しい♪

ココのパン屋さん☆すっごく好きぃ~な感じヾ(・ω・〃)
こじんまりしてるんだけど、狭いって感じはなく、このお店にちょうどいい広さって感じなの。
変に広いお店ってあるけど~あれはどうかと思う。。。
人が4・5人も入れば店内はいっぱいいっぱいって感じなんだけど、
でも、それはそれでなんか(イイ意味で)“イイ”と思うんだよね。
種類も豊富だし、店員さんの接待も素敵だし、ココへ行こうと思うとわくわくしちゃう。
行く!!って決めたら、絶対に午前中に行く!!
だって、午後から行っても~種類が減っちゃってる可能性が大きいから(+_+)
現に体験したことアリ~です(^_^;)あの時は一気にテンション下がったもん(>_<)
近々行きたいなぁ~♪と思ってる所なんだけど・・・行けるかなぁ~(ーー;)

実はこちらのお店「epi」に掲載されたんですよねぇ~(>_<)複雑な心境(>_<)
どうか“今のまま”でずぅ~っと営業していって欲しい。何も変わらず・・・
そう願ったnayuです( 。 ── _ ── 。 )わかる人にはわかるよねぇ~この意味深な言葉。
・・・・・・・でも、そう願うならココ(blog )にupするなよぉ~って話ですがw笑w
美味しい物はたくさんの人に伝えたい♪と、そう思うnayuの気持ちもあってヾ(・ω・〃)
[PR]
by style_love | 2006-02-23 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 朝から晴れぇ~♪  ++SWE... 今日は曇り&雨。。。  ++然... >>