++ ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティ ++

ちょこちょこアップできればイイなぁ♪ と思っている今日このごろ^^

文は少な目・・・写真多め・・・そんな感じになりそう。
もしかしたら、写真ばっかりになってたりw
それも“アリ”かなぁと思ってます。

なんとなく、今はそんな気分です☆.。.:*・°


近頃よく食べるアイスの一つ(*U∀U)
f0019610_1858472.jpg

ハーゲンダッツ の イングリッシュミルクティ
f0019610_18581276.jpg

香りも味も濃く、ダッツならではの仕上りの一品♪
f0019610_18582129.jpg

一口食べるだけで、口の中い~っぱいに広がるミルクティー
至福のひと時です☆.。.:*・°


ゆっくり食べると、とろ~り溶けはじめるので、そんな時は♪
f0019610_1858277.jpg

ジェラート感覚で食べるのも楽しいです^^



これから、日に日に寒くなってくるけど
それでも、やっぱりアイスはやめられないんだろうなぁw
[PR]
by style_love | 2008-10-06 19:08 | ※∞アイス∞※
<< ++ うら川 ++ 久留米市 ++ nayu☆cooking... >>