++ うら川 ++ 久留米市

お昼のランチ、食べ過ぎ~てしまい、お腹満腹りんnayuです☆.。.:*・°

と、その前に・・・本日は睡眠不足day

昨夜は、仕事付合いもあって、遊び付合いもあって、飲み付合いもある、方からお呼び出しw
なんやかんや、話したいこともあって・・お家でゆっくりする予定が・・
気付いた時には、すでに体はお店へ向かっておりました(笑)

っで!早い時間帯から始めたつもりが・・気付けば日付が変わってて^^;

明日も早いんだよね!とか言ってあったので、終了かなぁと思ってたら・・お次はダーツバー♪

心の中で、夜遊び?!連チャンだぁ~なんて呟きながらも、呑んで投げて楽しみました^^

でも、睡眠不足なハズなのに、不思議と体はきつくなく・・むしろ頭の回転もイイような(笑)
楽しい連日で変なストレスも解消され、スッキリしたのかなw
まぁ~そんな感じでやってるから、イキナリ病気にかかるんだろうけどぉ^^;
痛い目にあったばかりでもこんな感じw
もう、扁桃腺、腫れるのは嫌ぁ・・風邪もひきたくな~い・・元気が一番です!ウン♪


最近、よく食べに行くお店は*焼き鳥*屋さん^^
ビジネスマン&オヤジ連中の中に紛れ込んで食べてますw
一昨日は、南区大橋のとあるお店で♪
先週半ば?!は、博多区下川端のきゃべつ+酢ダレを発祥したお店で♪
お肉食べ過ぎだぁ~最近。野菜を食べなきゃ!!!(思うだけw)

そんなこんなで(どんな?!)本日アップするお店は、焼鳥屋さ~ん☆.。.:*・°
福岡県久留米市にある私のお気に入りのお店の一つ♪
f0019610_1511334.jpg

++ うら川 ++
f0019610_15231886.jpg

電話予約していったんだけど、すでに満席でこの日はカウンター
(写真に映ってるデカ串は、豚バラw)
f0019610_15193564.jpg

空っぽになってる、串入れ。
さて、今日は何本入るんだろうw
f0019610_1523629.jpg

お通しの小鉢をちょこちょこつまんで、串をオーダー♪
f0019610_15241929.jpg

外側がカリッとなってる皮はタレ焼♪
f0019610_15244552.jpg

塩焼きのブタバラは、けっこう大きめ♪
f0019610_15243668.jpg

コロコロっとしたやわらかつくねはタレ焼がお約束♪
f0019610_15245351.jpg

ネギ巻きとかしわは、塩焼きで♪
f0019610_1525278.jpg

食べ応えアリなサガリは¥200と高めだけど、食べれば納得のお味でやわらか♪
f0019610_1525135.jpg

こってり濃厚なチーズ巻きは、しそが巻いてあるので後味さっぱり♪

お肉ばっかりもアレなんで、ここらでサラダを頼んだり。
f0019610_15253087.jpg

シャキシャキッとした野菜の食感が、お肉ばかり食べてた口をサッパリすっきりしてくれるw

この後もいろいろ串を頼んで食べた記憶がぁ~あります♪
写真はナイけど。(あまり撮ってなかったみたい?!)
確か、豚バラとオクラ巻と・・・を食べたハズ(←いつも一通り頼んだ後の追加が多いんですw)

そういえば、ココうら川にはトマト巻き(ミニトマトを豚肉orベーコンで巻いたもの)がなかったなぁ。
っあ”あと、丸腸もなかったなぁ。
でもっ、ココ+うら川+には、すずめ¥150があるんですよw

うら川の串焼きは、¥90~¥200とお手頃価格^^しかも、サイズ大きめ。
ほとんどが150円以内なので、お客に優しいお店です♪(まぁ、久留米はどのお店もそうだけど)
ついつい食べ過ぎてしまうのが難点(*≧≦)腹八分なんて無理ですもん(笑)


お腹も心も満足☆.。.:*・°なったところで、お会計。
あぁぁ!入れまくりぃの刺しまくりぃになった串入れ、写真撮ってない(*_ _)
とんでもない状態になってたのになぁ(爆)

この後は、テクテク歩いて久留米の屋台へラーメン食べに(まだ食べるつもり♪)行きました。


☆。:*・゜ うら川 ゜・*:。☆
【住所】 福岡県久留米市日吉町112-2
【電話】 0942-39-8240
[PR]
by style_love | 2008-10-08 17:12 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ Diary ++ ++ ハーゲンダッツ イングリ... >>