++ Diary ++

あっという間に終わっちゃった。
楽しかった連休☆.。.:*・°

計画通りには、ちょ~っと行かなかったけど、中々濃いぃ毎日だったと思ふ。

今日は明日の準備に追われてるので(。-人-。)連休中の写真は後ほど(。-人-。)


ホッと癒される一枚☆.。.:*・°
f0019610_19204349.jpg

連休中に、今年もこの時季に行ってきました♪
見渡す限り一面にほわほわ揺れ動くススキを見に・・阿蘇へ☆.。.:*・°
やっぱり案の定、欲張って、一日で阿蘇をほぼ一周しちゃいました。

今週末もう一度行けるならゆっくりドライブで良かったんだけど、たぶん無理だろうから・・・ね。

金曜日の夜、話してた矢先!欲張り行動“実行”しちゃいました(*≧m≦)
[PR]
by style_love | 2008-10-14 19:35 | +*備忘記録・日記*+
<< (*- -)(*_ _) ++ うら川 ++ 久留米市 >>