++ 阿蘇をぐる~り♪約300km ++

10月の連休の・・・いつ行ったんだったっけ?!w
熊本市内から阿蘇をぐる~りドライブしました☆.。.:*・°

まず、目指したのは『俵山峠展望所』
ずぅ~っと昔から知っている俵山展望。
すごく眺めがよくって景色が綺麗なんです☆.。.:*・°
俵山峠を通らないとこちらへが行けないんだけど・・・
トンネルができてから、めっきり車の通りが減ったなぁ。
っま♪自分のペースで走れるからイイんですけど♪
夜は夜でココ走るの楽しいんですよね(笑)
走っている時も見渡す限りススキがふわふわ揺れてました^^
f0019610_12335989.jpg


f0019610_1233256.jpg


f0019610_12334010.jpg


f0019610_12341944.jpg


f0019610_12341279.jpg

ススキがいっぱ~い☆.。.:*・°
毎年、この風景が見たくて行ってます。





f0019610_12342658.jpg


f0019610_12343328.jpg


f0019610_12344372.jpg


展望所でゆっくり景色を眺めて・・俵山峠をゆ~っくり降って
f0019610_12345049.jpg

まずは、久木野村へ☆.。.:*・°

久しぶりに蕎麦道場にでも行く?
って話にもなったんだけど、この後の予定を考えてスルー。
南阿蘇をぐる~りドライブして、白川水源へ行って、パン屋さん*めるころ*行って(写真ナシ)
f0019610_12345655.jpg

阿蘇山をパチッと車の中から撮ってw
f0019610_12351232.jpg

向かう先は*大観峰*
f0019610_12352578.jpg

この日は、大人がはしゃいで遊んでました♪
f0019610_12355239.jpg

遠い高い空を見上げれば・・大きな大きなプラモデル?!(飛行機ではナイですよ)
f0019610_12511077.jpg

またその下は、雄大な景色が一面に☆.。.:*・°
f0019610_12381264.jpg


f0019610_12382775.jpg


f0019610_12392373.jpg


f0019610_12393836.jpg

この日は、バイクがずら~り!お披露目会?!って言ってもおかしくないような台数。
f0019610_12395645.jpg

その中にダンディなオジ様がいて自分のバイクをジーっと眺めていたので、ちょっと話を聞くと・・
『コレ?!一千万はくだらんよ!ってか、もう、いくらつぎ込んだかわからん!へへっ(笑)』
とのこと。すっ凄い!その金額。
その後も、ブツブツ言ってたんだけど・・2千だったかなぁ~ですって!うわぁ~お!!
でも、それが排気音といいエンジンのかかる瞬間の音といい、イイ音してたんです。
せっかくだから、写真撮っておけば良かったなぁ。
f0019610_12394670.jpg

今回は、食べ物の写真をまったく撮ってなかったんだけど・・・しっかり胃袋には収めてますw
とうもろこしに、ウィンナーに、マンゴーソフトに、たこ焼きに((爆))
大観峰ならでは?!の、食べ物をずら~りとね。
f0019610_1240935.jpg

帰りは、これまたぐる~り九重方面をドライブして帰りました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-10-30 17:37 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ ミスタードーナッツ ミニ... (*- -)(*_ _) >>