(*- -)(*_ _)

放置・・・またもや続いておりまふ(*- -)ゴメンナサイ

っあ”でも、元気です☆.。.:*・°

写真もいっぱい撮りためてますし(笑)
今の季節ならではのsweetsも作ってますし♪
食欲も相変わらず旺盛ですし♪
アルコールだって好きなだけ飲んでますし♪
睡眠時間削ってでも遊んでますし♪

曜日の感覚が無くなってきているのは、さすがにヤバイかなぁと思うけどw



*私事連絡*
・・・「阿蘇の写真、早く見せてよ♪」(*><)ガンバリマス!もうちょ~っと待って♪
・・・「見つけて、スグあげたのに!早くアップしてよ!」(*¬¬)携帯に付けてはいるとよ♪
・・・「どっちが好みやった?」(*- -)ヴ~ン、悩むとこやけど・・・後方かな♪

[PR]
by style_love | 2008-10-30 13:05 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 阿蘇をぐる~り♪約300... ++ Diary ++ >>