++ ミスタードーナッツ ミニチュア ++

今日で10月も終わり。
明日から11月!
忘年会の話が先週くらいから、ちらほら。
今年は11月に行うところが多いみたい・・・って来月じゃん!
もう、そんな時期に突入しようとしてるんですね^^;
さって・・どうしよう。何も手を付けてない(*≧≦)

お腹空いてきたぁ~と思っている時に見ると、ついかぶりつきたくなるのがコレ
f0019610_1851427.jpg

美味しそうなシュガードーナッツ♪
でも、コレ、食べられないドーナッツなんですよ(;¬д¬)
実はコレ、BANDAIさんが出している*ミスド*ふにゅふにゅマスコット*なんです。
f0019610_1851115.jpg

よ~く出来ているんです^^
どこぞのガチャガチャ¥200?!でゲットできるそうです☆.。.:*・°
f0019610_18513144.jpg

従姉妹から、前回(第二弾)エルメのマカロンストラップをゲットしたお礼とのことで貰いました。
全部で6種類あるそうです♪
残り3種類。また、持ってきてくれたりしないのかな(*≧∀≦)

っあ”そういえば、リプトンのおまけ*エルメのストラップ*第三弾が出てますね!
欲しい方は、お急ぎ下さ~い☆.。.:*・°
私は、シュークリームのストラップがゲットできたらいいなぁ♪って、もう無いのかな?!
[PR]
by style_love | 2008-10-31 19:10 | ♡お気に入り♡
<< ++ nayu☆cooking... ++ 阿蘇をぐる~り♪約300... >>