++ BASSIN (バサン) *ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー* ++

本日も寒いっ!
こんな時は、あったか~いラーメンが美味しい(笑)
ココ最近なぜか毎日のように食べてますw
昨夜も・・いや、今朝?!も、とんでもない時間に食べたなぁ(* ̄  ̄)
とんこつスープでコラーゲン摂取♪と思えばイイかな♡

今日は一日頭がボーーーッと。
んでもって、や~っと今頃になって脳が活発に動き出した。
そりゃ、そうだよね。だって、数十分の睡眠しかとってなかったんですもん。
いやいや、楽しかったのはいいけど・・・さすがにあの量は飲みすぎよね。
久しぶりに悪ノリで楽しみ、テキーラなんぞもジャンケンでじゃんじゃんゴクゴクと(爆)

さすがに今日はアルコール無しでイイかも。
まだ・・・体内に残ってる感じがするんですよね^^;
ちなみに、今日はまだ・・味噌汁、ヨーグルト、ハッピータン1枚しか食べておりません。
夜ご飯もいらないかなぁ~
っあ”でも、とんこつラーメンは恋しいかも(笑)


昨夜・・・2008年11月20日0:00より ボジョレー・ヌーヴォー解禁☆.。.:*・°
ということで、カウントダウンパーティーに行ってきましたw
どこへ行こうかなぁ~と悩んでいる時にちょうど情報が耳に入ってきたんだっけ♪
f0019610_1831587.jpg

福岡市中央区大名にあるプラザホテル1階 ++ BASSIN (バサン) ++
23:00より受付 早めに行ったので、受付も入店もスムーズでした^^
f0019610_18362590.jpg

0:00に近づくにつれて、店内は人でい~っぱいに♪
f0019610_18371460.jpg

皆でカウントダウンをして『ボジョレー・ヌヴォー!』と言ってカンパイ♪
口に含んだ後は、皆それぞれ、今年のは・・・去年のは・・・と感想をw
そして、その後は、フード争奪戦へ挑みました(笑)
な~んにも食べず来てたので、お腹ペッコペコだったんです。
BASSINに行く前にも一軒行ったんだけど、そこでは飲むだけだったしw
食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しい時間があっという間に過ぎていきました☆.。.:*・°
パーティーに行ったら、いつも誰かしらに会うんですけど、やはり友人に会いました。
そして・・・知人にも。んでもって、お付合いのある部長さんの部下のお姉様方にも。
今夜は誰にも会わないだろう!と思ってると、大体会うんですよね。
良かったぁ~変な格好してなくて。(って、どんな格好?!笑w)

途中、抽選会などもあったのですが、見事にハズレ><
あと一つ数字が低かったら当たってたのになぁ~残念。
商品は、フルーツやボジョレーなどでしたよ^^
お隣に座ってた女性の方が当たってたんですけど、気持ち良さそうに酔っ払ってて
何かしらハプニングがおきそうだなぁ~と思って見ていたら、
階段を上っている時に、商品を落としちゃって、袋の中身全部を辺り一面にコロコロ~っとw
せっかくの美味しそうなフルーツだったのに、潰れたんじゃないかな。

抽選会の後も続々と料理が運ばれてきて、出てくるたんびに食べておりましたw
もっちろん、デザートも食べましたよ♪美味しかったぁ☆.。.:*・°(写真見つかり次第UP)

2:00を過ぎたところでBASSINがclose。
さて、帰ろうかな☆.。.:*・°と思って帰る準備をしてたんだけど
この日のメンバーは、そこで『バイバ~イ♪』と言うメンバーではなく
『次どこ行くと??』『どこ行くん?!』『○×▽に行かん?!それとも、□▼◎がよか?!』と
次々と話が進み、テクテク歩いて次の場所へ移動しました☆.。.:*・°

・・・3軒目?!4軒目?!でも、またもボジョレーヌーヴォー飲んだようなw笑w


☆。:*・゜ BASSIN (バサン) ゜・*:。☆





f0019610_20351983.jpg

f0019610_20344736.jpg

f0019610_2035694.jpg

f0019610_20353872.jpg

f0019610_20355284.jpg

f0019610_2036742.jpg

f0019610_20361638.jpg

f0019610_20362518.jpg

f0019610_20363687.jpg

飲みやすくって、つい友人達と思う存分wいったい何杯飲んだんだろう?!
せっかくなので、ワンコイン払って樽ボジョレーも頂きました♪
とても楽しい時間で、カウントダウンしてからcloseまであっという間でした☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-11-20 19:12 | ::行事*イベント::
<< ++ 鍋パーティー in 友人... ++ nayu☆cooking... >>